オダマキ

b0061107_23283427.jpg

        先日 友達から貰って来たオダマキ。
        次から次へと咲いてます。
        苗鉢だったので 鉢植えにするか地植えにするか
        悩みましたが 地植えにしました。
        優しい色でしょ^^




b0061107_23284716.jpg

[PR]
Commented by モーママ at 2011-04-27 10:16 x
ほんとに優しい色。
私も去年@100円で、花の終わった大鉢を買って庭に植えました。が育ったのは一番地味な白だけ・・・
普通の苧環色が良かったのに・・・
去年まであちこちで育ってた八重の紫色の苧環は今年はどうなったんでしょう、姿が見えません。
苧環って、突然なくなりますね~
Commented by mypaseri at 2011-04-27 19:04
モーママさん♪
でしょでしょぉ~♪優しい色♪

今まで何回か鉢植え買ってきて植えてたけど
翌年咲いてくれた事がありません。
難しいです。。来年はどうなるでしょうか^^
モーママさんとお花屋さん巡りしたいですよ^^
これ来年咲くかしら・・とか お喋り弾みそう♪
by mypaseri | 2011-04-26 23:30 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧