タリア・・かほりの水仙

b0061107_2275881.jpg

        4月8日の写真です。
        真っ白の姿がなんとも言えず好きでした。 



b0061107_2281459.jpg





b0061107_2257498.jpg




b0061107_2258765.jpg

[PR]
by mypaseri | 2011-04-24 22:09 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by モーママ at 2011-04-26 12:25 x
真っ白の水仙は初めてです。
清楚で素敵ですね~

Commented by mypaseri at 2011-04-26 23:09
モーママさん♪
この水仙がちょっと優しい感じの白ですよ^^
「タリア」って名前がついてました。
以前から大好きな白い水仙・・名前忘れちゃった(^^;
それよりもちょっと大きいお花だけど。
売れ残りで半額処分でした^^
Commented by モーママ at 2011-04-27 10:12 x
売れ残りで半額処分。
そういうのが一番ですよね。
私なんか花の終わったのを安くで買ったりしてます。
育てる楽しみありますからね。
そういえば利休梅の小さな苗、いっぱい出てるから後で送るね~
Commented by mypaseri at 2011-04-27 19:07
モーママさん♪
利休梅 嬉しいです~♪
近所でたくさん咲いてたお宅はどうやら切ってしまったみたいでした。
何時もは塀の上から見えるのに 今年は咲いてなかったです。
わたしも何かお返しに・・って何がいいですか??


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧