えへっ^^

b0061107_22493910.jpg

        ちょっと照れてる様なクレマチスの蕾ちゃん
        開いてくれるのが楽しみ たのしみぃ~♪






b0061107_2343382.jpg

        ドラマにはまってます。
        今は「仁」
        この前まではレンタルしてきて「風のガーデン」
        そして「優しい時間」
        そんな感じでいいドラマ何かない?教えてくださいませ。
[PR]
by mypaseri | 2011-04-17 22:52 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by かか at 2011-04-19 07:23 x
おはよ
ドラマはあんまり観ないけど・・・
優しい時間はちょっと観てた気がする
挿入歌などが大好きで
iPodに入れて持ち歩いてる
お葬式には流してほしいかも(*^_^*)
Commented by mypaseri at 2011-04-19 22:02
かかちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ
わたしもあまり観ないんだけど 最近暇でさぁ~w
缶コーヒーのCMで 優しい時間の時の曲が流れてるよね^^
お葬式ですか・・いいかもぉ~ 好きよぉ平原さんの声^^
Commented by milky at 2011-04-21 09:44 x
ドラマ?私も見てないなぁ~
こないだ「デカワンコ」だけは見てた^^
あれはドラマっていうよりマンガだったかも?(^m^)
可愛くって好きだったんだぁ~♪
クレマ、八重咲きさんね^^
「えへっ^^」って華さん、「おほっ^^」って私だったわ~(^m^)
Commented by mypaseri at 2011-04-21 22:12
milkyさん♪
私ってやっぱ暇なんだろうねぇ。。ぼんやりと過ごしてるのかなぁ。
クレマね これは八重のコよね。名前はわからんw
一重のコたちも蕾が出てきてるよ♪嬉しいぃ~♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48

画像一覧