これでも(^^;

b0061107_21355882.jpg

        モンタナルーベンスなんだけどね
        本当はもっとすごい咲くのでしょう?
        昨年植えてやっと伸びてきて それでも咲いた♪
        検索してみるとすごい事になりそうなくらい咲く?
        枝の細い華奢なピンクアイスバーグに絡んで咲いてるから
        このままではダメだね。きっと。
        クレマチス超初心者 がんばりまっす!!




b0061107_2135661.jpg

[PR]
by mypaseri | 2011-04-17 21:39 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by floral0509 at 2011-04-18 09:37
おはよう!
クレマチス超初心者が、ここにもいますよ~~!!
私も最近、ハマりかけてます。
一緒にハマろ!!(笑)
うちも、名前は分からないけど、いくつかの種類のクレマチスの蕾が!!
楽しみだねぇ~~
薔薇に上手に絡ませるといいそうだけど、まだそんな技は無理・・・鉢植えです。
Commented by mypaseri at 2011-04-18 23:02
亜樹さん♪
そうなの?亜樹さんもハマリかけ??
一緒にハマろ~♪ 
剪定とか全然わからないし 名前もわからないけど
そのうち解る様になろうねぇ~w
うちも鉢植えのもあるけど なるべく地植えでって思ってる。
いろいろ教えてね^^
Commented by milky at 2011-04-21 09:47 x
モンタナ、可愛く咲いたね~(*´∇`*)

薔薇に直接絡ませちゃ、ダメダメよ~^^
何か誘引出来るものを作って、それに絡ませて薔薇との景色を作ってね♪
Commented by mypaseri at 2011-04-21 22:16
milkyさん♪
そうなの??そりゃいかん(^^;
明日早速確認して離してあげなきゃ。
モンタナって本当はわんさか咲くんでしょ?
うちのはきっと途中で折れたかしてるな・・
こっそりと咲いてる感じ。
だからまだ薔薇と離すのは可能だわ^^サンキュ~♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧