キュウリグサ

b0061107_22505597.jpg

        忘れな草にとてもよく似たキュウリグサ。
        可愛くて好き!・・だけど
        気がつけばすっごく繁殖してて困ったw
        ジャカジャカ抜いたら ほんとにキュウリの匂いがしたよ。



b0061107_22513819.jpg

[PR]
Commented by floral0509 at 2011-04-16 10:18
おはよう!!
どんどんお写真UP,楽しみですヽ(^。^)ノ
早いねぇ~~もう、大きな薔薇も、モッコウバラも咲いてるんだね。
やっぱり、そちらは暖かいんだぁ~~
うちは、まだ小さな硬い蕾だよ。
気温の上昇で、これから、いっぱい咲くけど、病気や虫対策もあって、忙しくなるよね。

キュウリグサ、初めて見ました。
いろんな植物があるのね~~華さんちのお庭。
Commented by mypaseri at 2011-04-16 16:29
亜樹さん♪
冬眠中wに撮ってた写真もあるし 春らしくなってきて
毎日お庭の様子も変わってるし追いつかないくらい(^^;
モッコウバラも昨日から咲き始めて嬉しいよ♪

キュウリグサって いわゆる雑草だと思うw
わたしは忘れな草に似た可愛いお花が好きで
咲かせてるけど 小さな可愛いお花。
亜樹さんもきっと見たら知ってると思うよ~
Commented by milky at 2011-04-17 18:02 x
キュウリグサ??初めて聞いた名前~^^
よほど小さいのね?
華さん、ちいさ~なお花好きだもんね(*´∇`*)v
Commented by mypaseri at 2011-04-17 21:05
milkyさん♪
ちっこいお花だよぉ~
バシバシっと抜いてたら 葉っぱがきゅうりの匂いしたよ。
いやいやきっとmilkyさんも知ってると思うよ。
忘れてるだけだわw
こんな小さなお花見るとわたあめさん思い出すわ。
いつもキレイに撮ってたのよねぇ^^
by mypaseri | 2011-04-15 22:54 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧