一番のりの ノックアウト♪

b0061107_22155181.jpg

        今年はクレマチスと薔薇の調子がいいです。
        このノックアウトも 冬には(つい最近よね)葉っぱがなく
        透け透けの枝ばかりだったのにねぇ。
        葉っぱモリモリ 蕾がたくさん 嬉しい春です。
        昨日はこんな蕾状態だったんだけど


b0061107_22205479.jpg

        今日は とても気温が高くて。
        そしたら一気に開いちゃったよん♪



b0061107_22211488.jpg

        ねっ!どうよ! (*'ー'*)ふふっ♪
        嬉しいね 春だよぉ~♪
        がんばろ~♪
[PR]
Commented by milky at 2011-04-17 18:10 x
あららららっ!ノックアウトも?!(笑)
華さんの「どや顔」浮かんだよ~ニャハハ (*^▽^*)
Commented by mypaseri at 2011-04-17 21:18
milkyさん♪
ルイ様より先に動き始めてたんだよ。
咲いたのもノックアウトが先よん^^
「どや顔」見られたか・・(^^;
by mypaseri | 2011-04-15 22:23 | 庭の花たち | Comments(2)