おはよ~♪

b0061107_1085838.jpg

        ぎっくり腰もほとんどよくなったし
        角膜炎も落ち着いてレンズOKになったし
        季節も春だし なんとなく元気でてきた!
        元気ださなくっちゃね!!
        がんばろう 日本!


        今日は3週間ぶりのわんこの病院。
        お肌の具合はどうなってるでしょうか。。
        ちょっと行って来るねぇ~ (*'ー'*) ♪
[PR]
Commented by milky at 2011-04-14 15:23 x
ややや?今度はぎっくり腰だったの?!
華さんたら~、いろいろやらかしてくれるね~(^m^)
でも良くなったのね、良かったわ~

目の調子も戻ったのね!それが一番の心配でした~(*´∇`*)
良かった良かった~♪
Commented by mypaseri at 2011-04-14 21:23
milkyさん♪
まったく何やってるんだろうねぇ(^^;
ちょうど孫二人がやって来るって前の日にギクッってやった。
こんなに辛かったのは初めてだったかも。。
もう弱り目に祟り目?わっはは
でももう大丈夫!腰もよくなったし 目もよくなったしね^^
心配してくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
by mypaseri | 2011-04-14 10:12 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧