雪柳

b0061107_2152431.jpg

        真っ白の雪柳。
        日差しを浴びると輝くよ。




b0061107_21525813.jpg

[PR]
Commented by 7スミレ at 2011-04-12 22:09 x
こんばんは~雪柳大好き 綺麗に撮れてるね!家の庭にも咲いてるよ♪ ↓の水菜のお花可愛いね  野菜のお花ってみんな可愛いよね  今日レンゲが咲いてたよ でも朝晩はまだ寒いよね
今日は水彩画教室に行って来たよ  明日は友人とランチ楽しんで来るね♪
Commented by mypaseri at 2011-04-13 07:19
7スミレさん♪ おはよ~♪
3月の頃の雪柳だから今はもう少し散ってるけど
雪柳って綺麗よねぇ。
散る時はまるで雪が降ってる様に散っていくよね^^
レンゲいいね^^最近はあまり見かけなくなってきたけど
レンゲ見ると子供の頃が懐かしく思い出すよ。
水彩画教室いいね! 是非作品を見せて~
絵を描くって好き♪
Commented by to-y_niya at 2011-04-13 07:43
おはよう(*^_^*)
ユキヤナギ♪めっちゃ可愛くって好きです~♪
一個一個がめっちゃ好きだから~ついついじ~っと見ちゃう花です^^
↓ミズナって こんな花が咲くんですね~^^
やっぱり「菜の花」だね^^
Commented by mypaseri at 2011-04-13 22:45
niyaさん♪
可愛いよねぇ^^
小さな一個一個可愛いね。よく観察してるねぇ^^
ミズナのお花可愛いけど もう抜こうかなって思ったら
種をとれば?なんて言われてそのままにしてたら
何やら種が出来そうな気配・・
でもそんなにたくさん植える訳じゃないんだけどね(^^; 
by mypaseri | 2011-04-12 21:53 | 庭の花たち | Comments(4)