まだクリスマスローズの写真・・

b0061107_22464849.jpg

        我が家のクリスマスローズは一重さんばかりです。
        色は真っ白のコもいるし 薄いピンクのコもいるし
        そばかすさんもいるし 可愛い縁取りのコもいるし
        濃い色の紫もいるし。
        でも毎年少しずつ顔が違う気もする。
        いいのいいの どの子もみんな可愛くて好きよ^^



b0061107_224710100.jpg




b0061107_2247224.jpg




b0061107_22473599.jpg




b0061107_2248321.jpg




b0061107_2251968.jpg




b0061107_2254368.jpg




b0061107_22561349.jpg




b0061107_22563769.jpg






b0061107_22523772.jpg

        なんかねぇ~ 毎日眺めちゃうし。撮ってしまうw
        今はもう種が出来そうに膨らんでたりするよ。



b0061107_22532472.jpg




b0061107_22575694.jpg




b0061107_2259254.jpg

[PR]
Commented by モーママ at 2011-04-11 10:33 x
どの子も素敵で可愛いですね~
鉢植えですか?
今年は調子悪くてあんまり咲いてないんですよ。
夏の管理が悪かったようです。
華さんはじめ、どこも良く咲いてるのに・・・(涙)
Commented by mypaseri at 2011-04-12 19:29
モーママさん♪
ねぇ~♪どのコも可愛いですよね^^
我が家は鉢植えもいるし 地植えのコもいます。
今年は調子悪いなって思ってたけど どんどん咲いて来てくれました。
モーママさんちんもそうなんじゃないですか^^
by mypaseri | 2011-04-08 23:00 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧