クリスマスローズ

b0061107_213989.jpg

        一ヵ月前のクリスマスローズの蕾の様子です。
        今年は寒かったしクリスマスローズは遅いなぁって
        思って過ごしてるうちに 今ではどんどん元気になって来て
        鉢植えのコたちなんて今年最高に咲いてくれました。
        蕾の頃って とても可愛い。嬉しい。楽しい。
        とりあえず蕾写真。。
   




b0061107_21392180.jpg





b0061107_21394654.jpg




b0061107_2140049.jpg





b0061107_21401328.jpg





b0061107_21403821.jpg





b0061107_21405475.jpg




b0061107_21442359.jpg

[PR]
Commented by milky at 2011-04-02 10:16 x
私もね~、つぼみの頃がいいなぁ!って思う~♪
華さん、元気なさそうだったけど写真はちゃんと撮れてたのね^^
よかった♪
Commented by mypaseri at 2011-04-06 18:47
milkyさん♪
蕾の頃っていいよねぇ♪
milkyさんが言うとおり 咲いて少しずつ背丈も伸びてきたよ^^
地面ぎりぎりでいいいのかい?って思ってたのに やっとスクッて
シャンと咲いてる♪
写真はちゃんと撮ってたけど 選んだりするのが億劫で
アップ出来なかったんだよね(^^;
by mypaseri | 2011-04-01 21:50 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧