四月ですね。

b0061107_21223568.jpg

        一ヵ月前の写真ですが。。

        あっという間に四月ですね。
        まだまだ大変ですが・・頑張ろう!
        一日も早く安心して暮らせる毎日になりますように。



b0061107_21225177.jpg

        あまり更新してないけど 写真は撮ってるんですよね。
        ただ目の調子が悪くて更新するのが・・疲れる(^^;
        でも植物は寒くてもどんな事があっても季節を教えてくれる。
        春のお花が咲いて癒してくれる。
        これからも写真を撮っていきたい。
     





b0061107_2129487.jpg

        松潤が好きw気になるwミーハーだけど。
        男前よねぇ~ただ・・もう少し鼻の下が短かったらいいなぁw
        もちろん木村君は今でも大好きよぉw
        


b0061107_21291942.jpg

[PR]
by mypaseri | 2011-04-01 21:33 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by milky at 2011-04-02 10:19 x
クローバーの写真、とってもステキ♪
植物が生き生きしてるようすって本当にエネルギーをいただけるね~

早くみんなが今までのように平和で安心して暮らせるようになるといいね。
まさかこんなこと、起こると思わなかったもん。
Commented by kaka at 2011-04-03 09:36 x
こっそり愛の告白していても見つける(^◇^)
私は佐藤健くんが好き!

って、のんきなことを言ってる場合じゃないのよね
ごめんなさい
Commented by floral0509 at 2011-04-03 13:01
うふふ~~華さん、可愛いね!
結構、私もミーハーです(笑)
でも、残念ながら、今、熱心に思いを寄せる人はいません(笑)

クローバー、可愛く撮れてるd(^-^)ネ!
目の調子、だいぶ良くなりましたかぁ~
無理しないで、ゆっくりね!
でも、ここへ来るの楽しみなんだぁ~
Commented by mypaseri at 2011-04-06 18:49
milkyさん♪
一日も早く皆が安心して暮らせたらいいよねぇ。
子供たちもお年寄りも大人もほんとに可哀そう。。
Commented by mypaseri at 2011-04-06 18:50
kakaちゃん♪
ばれた~??(^^; こっそりと告白してみたのにさぁw
わたしも佐藤健くん 好きよぉ♪ 目がいいよね。美しいと思うわ。

Commented by mypaseri at 2011-04-06 18:54
亜樹さん♪
エヘヘ(^^; ミーハーでいつも誰か見てて気持ちいい子を
探してるよ^^
ずっとスマップが好きだったけど 最近「嵐」もいいなぁって(笑)
目ね 今日やっと先生からレンズOKだって♪
でも無理しないで少しずつもとにもどろうって思ってる。
疲れが一番だめだってさぁ。。楽してるのになぁ・・w


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧