人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

・・・・

・・・・_b0061107_8325771.jpg


        



本当に怖い地震でした。
被災者の方々に何も出来なくて ただ心配してるだけで
何をすればいいのかと。。
地震って聞いた時、ただただ心配で思わず友達の安否を聞きたくて
電話してしまいました。
当事者である友達が近親者の心配してる事なども思いやれずに
きっと自分が心配だからそれだけで電話してしまいました。
もちろんすぐに繋がるはずもなく メールもしたり・・。
時間がたって連絡取れた時 もちろん安心しましたが それから
何もしてあげることも出来ないし。
本当に自分の事しか考える事が出来なくてダメな自分です。
それでも大切な友達全員無事を確認できてよかったです。

仙台市宮城野区に義兄がいます。もう定年もしていい歳ですが。
(血縁関係はないけど、母の再婚相手の子供ですから)
心配でずっと電話繋がらなくて 携帯も繋がらなくて。
当たり前ですよね。伝言板でも検索してみたけど何もなくて。
そして一晩心配しながら明けて 朝にやっと連絡がありました。
家族3人車にいたとの事。無事だと言う事で・・安心しました。
電話が通じなくなる事はわかってたつもりですが 本当に心配でした。
マンションはひびが入ってると言ってましたけど 無事だからよかった。
命があればそれだけでよかった。
これから何をしてあげれるのかわからないけど 本当に良かったです。

まだ不明者などたくさんいらして本当に可哀そうです。心配です。
一日も早く 一日も早く・・。。

大津波の映像見てから怖くて夜中に何度も目が覚めてしまいます。
皆さんはどれだけ怖い事か・・。。寒い事か・・。。



 
by mypaseri | 2011-03-13 08:56 | kesiki | Comments(2)
Commented by milky at 2011-03-18 19:16 x
シクラメンがもう少しで咲くよ、いつか咲くよ、大丈夫!って言ってる。。。
がんばるぞ日本!
Commented by mypaseri at 2011-03-19 22:58
milkyさん♪
咲きそうでもうちょっとって時だったけどね。
カメラのレンズが曇ってフォーカスかけたみたいになって
ちょっと不思議な感じでしょw

ホント!がんばるぞ日本!
今日 嵐も応援してくれてたし!!