大好きなネモフィラ

b0061107_10305482.jpg

        もうそういう季節になってるのか・・せっかちさんなのかw
        今年一番に蕾を膨らませてくれたネモフィラさん。
        やっぱりこの色が好き♪ 春はもうすぐ~♪
[PR]
by mypaseri | 2011-03-09 10:32 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by モーママ at 2011-03-09 11:12 x
春ですね~
もうネモフィラ・・・
我が家も例年こぼれ種で育ってますが、
まだまだ小さな苗ですよ。
今日はお天気がいいからもう開いてるかな~
Commented by floral0509 at 2011-03-09 22:16
こんばんは~~
えっ~~~!!!もうネモフィラなの~?
大好きなお花ですぅ~~
今年こそ、苗買おうと思ってるんだけどなぁ・・・
昨年は売ってなくて、買いそびれちゃったし(笑)
いいなぁ~~咲いたら、また見せてね!!
Commented by mypaseri at 2011-03-10 19:58
モーママさん♪
お元気ですか?随分と春になってきていますね^^
このネモフィラは苗で買って来てたぶんです。
やはりこぼれ種からの分はまだ小さいですよ^^
最近季節を先取りっていうか 寒い冬から早く春に
なって欲しくて 苗とか芽出し球根とかを買ってきて
楽しんだりしています^^
このネモフィラ咲きましたよ^^また写真貼り付けますね♪
Commented by mypaseri at 2011-03-10 20:00
亜樹さん♪
ネモフィラって苗でもいつでもあるって訳じゃないよねぇ。
見つけたら買っておこうって思って随分前に買ってたの^^
春らしい日差しだったから咲いてくれたよ^^
また写真貼り付けるね^^いい色だよぉ~♪
Commented by to-y_niya at 2011-03-11 00:56
こんばんは♪〝ネモフィラ〟私も好き~(*^_^*)
チューリップと一緒に咲いてるイメージです。。。
Commented by mypaseri at 2011-03-11 10:52
niyaさん♪
ネモフィラ いいよねぇ^^
色も種類が色々あるけど わたしはこの色が一番好きよ^^
niyaさんはどうかしら?
そうそうネモフィラってもう少し後の気がするよ。
このコは苗からだったから早いみたいよ。
Commented by to-y_niya at 2011-03-12 22:53
また書いちゃいます^^;
私は この色しか知らなかった。。。(^_^;)
でも~~~この色の花が好き♪
Commented by mypaseri at 2011-03-13 18:41
niyaさん♪
この色はいいよねぇ^^
あとね白地に紫の模様のとか その反対の色合いで
濃い紫に白の模様のとかあるよねぇ^^

地震は何もなかったですか。大丈夫でしたか?
わたしの方は何もなかったですけど 大地震胸が痛んでいます。
もう祈る事しかないです。。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧