三回忌法要

b0061107_20443154.jpg

        早いものでもう義父の三回忌です。
        あっという間の二年だった様な。
        もう何年も前の事のような・・。
        色々ありましたから。いろんな経験をさせてもらった・・。
        と、いう事で明日・・早明から出かけて来ます。

        暖かい日が続いててクリスマスローズが次々に咲いてて
        目が離せないんだけど。また帰って来て更新します。


        
[PR]
Commented by floral0509 at 2011-02-28 09:05
おはよう!!
今日は朝から雨です。。。
ご法事、お疲れ様でしたね。
お留守の間のお庭に変化はありましたかぁ~
クリスマスローズもこの暖かさで、どんどん咲いているのは・・・
またお写真、楽しみにしてるd(^-^)ネ!
Commented by かか at 2011-02-28 11:55 x
そうだったの・・・
もう三回忌かぁ

私も週末出かけていて 久しぶりにあっちこっち散策したら
動きが見られないからどうしたのかなって思ってた

我が家のクリスマスローズもぼちぼち咲きはじめました
健気だわぁ~~
お世話もしてもらってないのに毎年咲いてくれて・・・
さんきゅう~~だ!
Commented by mypaseri at 2011-03-04 18:14
亜樹さん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ
法事は無事終わりました。
七回忌の話をもうしてたけど まだ先の事・・その時でいいジャンね^^
クリスマスローズ どんどん咲いてるよ。
亜樹さんちもきっと同じでしょ^^嬉しいよねぇ。
寒かった冬もようやく春に向かって。
薔薇も新芽が次々に出てて嬉しいね♪
Commented by mypaseri at 2011-03-04 18:16
かかちゃん♪
足はもうよくなりましたか^^
無理しないでゆっくり歩いてねぇ。
かかちゃんちもクリスマスローズ咲いてるのね^^
嬉しいよねぇ。
そういえば・・かかちゃんちにもあった緑色のクリスマスローズ
我が家のは無くなってしまった・・咲いてる?
咲いてたら見せて~♪
Commented by イブ at 2011-03-05 13:53 x
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ママ~♪

法事だったのね!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~

お天気よくって気持ちいいね~
でもまた明日から下り坂?

今年は大丈夫って思ってたけど・・・
ついにやってきた!花粉症症状(;´д` ) トホホ
今日は最悪~~~!
鼻水・・・・タラーーーーーーーΣ( ̄口 ̄*)はうっ・・
くしゃみばかりよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
Commented by mypaseri at 2011-03-05 19:41
イブちゃん♪
三回忌 無事すんだよ ('-'*)アリガト♪
遠いから早起きして出かけてきたよ^^

今日も寒かったね。明日からまた下り坂?
その後はやっと暖かくなるかねぇ。
今年の冬はホントに参ったよねぇ。

花粉症出てきた?お薬飲んでる?カワイソ~。。
辛いから早めに飲んだ方がいいよね。
鼻の周りが赤くなるしw
私はもう薬飲んでるよ。ホントはまだ早いんだけど。。
by mypaseri | 2011-02-26 20:49 | 庭の花たち | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧