暖かかったね^^

b0061107_1936391.jpg

        ここ数日晴れて日差しがあって幸せ♪
        しばらくは暖かい日が続きそうで嬉しいな。
        お天気いいと あれこれやりたくなってくる。
        昨年 お友達が缶にペンキ塗って遊んでて羨ましかったw
        昨年から缶を集めてたんだよねぇ~♪
        100円ショップでペンキと刷毛も準備してたから
        このお天気につられて塗り塗り~♪
        こういうの大好き~♪
        ペンキ1色しか準備してなかった。 他の色も買っておけばよかったなぁ。。
        さて・・何に使おうか(^^;
[PR]
by mypaseri | 2011-02-05 19:41 | kesiki | Comments(4)
Commented by かか at 2011-02-06 20:43 x
使い道、決まってないの?

そんなことが出来るくらい暖かかったのぉ

先週ね、兄夫婦がお友達と北九州の旅に行ったのね
雪などで交通渋滞がすごくて予定変更だったんだって
で、ゴッホ展に行こうってことになったのに
月曜日で休館日だったって・・・

一週間ですっかり春だねぇ~
Commented by mypaseri at 2011-02-06 21:22
かかちゃん♪
milkyちゃんはそこに穴を開けて鉢みたいに使ってたけど
これは開けてないんだよ^^開けれなかった・・が、正解だけどw
鉢カバーみたいに 小さな鉢を入れてみたりとか・・
お庭の小物入れたりとか??
これって蚊取り線香の缶なのよ^^だから小さいw

ゴッホ展ね 17日と31日が休館だったかな。
残念だったねぇ。
その辺り福岡は雪ですごい寒かったし。本当に残念。
北九州は何処に行ったのかなぁ^^
Commented by floral0509 at 2011-02-07 09:49
おはよう!!
いいねぇ~、これ。
鉢カバーにも、物入れにも、いろんなことに使えそう。
華さんちのお庭、素敵でしょう~~
いろいろ想像してまぁ~~す(笑)
Commented by mypaseri at 2011-02-07 18:34
亜樹さん♪
蚊取り線香の缶だからちょっと小さいけど役に立ちそうよ^^
↑のシクラメンもこの鉢カバー(*^^)に 入れて室内よ^^
家の庭は狭くてごちゃごちゃだよぉ(^^;
今は冬で葉っぱが落ちてるから見通しいいけど
夏になると草取りが大変だしね^^
亜樹さん家のお庭みたいに広くてすっきりしてないですぅ~(^^;


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48

画像一覧