一月末の雪は

b0061107_2052074.jpg

        あちこちで大変な被害を出してる寒波。

        我が家でも朝起きたら雪化粧していました。
        降り方はそれ程でなくても 空気が冷たくて凍ってる。
        チューリップもゆっくりゆっくりと開いてます。
        屋根は真っ白 道路も真っ白 デッキの手すりも真っ白。

        早く寒波が落ち着いて欲しいですね。




b0061107_20522410.jpg

[PR]
Commented by milky at 2011-02-02 23:02 x
チューリップ、綺麗ね~~(*´∇`*)
愛情たっぷり入ってるもんね~、いぇ~い(*^ー゚)v ブイ♪

本当にステキよ^^
Commented by milky at 2011-02-02 23:09 x
あ、こうちゃんからじゃなくてお友達からだったのね(^、^)ゞ
友情がいっぱい詰まってるんだね、それ最高だわ!!
ますます素敵に見えてきた~~♪
それにしても本当にすごい数の蕾、見てるだけで幸せになれそう~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by mypaseri at 2011-02-03 08:27
milkyさん♪
わっはは~♪こうちゃんとは誕生日に大喧嘩して
プレゼントは何も無しよw
気にして 何かいる?とか聞いてくるから「イラン」って
ゆってやったさぁw
by mypaseri | 2011-02-01 20:57 | 庭の花たち | Comments(3)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧