人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

フランネルフラワー

フランネルフラワー_b0061107_2031133.jpg

        我が家はショボくて広い日当たりのいい出窓って
        ないんですよね。
        おまけに今年の冬は晴れの日ってあまりなくて
        だからお日様が射してくるとせっせと移動します。
        よかった・・小さな鉢植えで。。
        でも春になったら 一つは地植えにしよ~っと♪



フランネルフラワー_b0061107_20313059.jpg

by mypaseri | 2011-02-01 20:36 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by floral0509 at 2011-02-01 23:21
こんばんは。
フランネル、綺麗に咲いてるd(^-^)ネ!
やっぱり、寒さの中では無理なのよねぇ・・・
うちのは、屋根こそあるけど、外に置いたままなので、
かなりショボイ(笑)
こんなにお花が開かなくて・・・
華さんちのは、凄く生き生きしてるなぁ~~
Commented by milky at 2011-02-02 23:05 x
うふふ、なぁ~にをいってらっしゃるんだか!?(笑)
良く咲いてるね~♪
華さんの愛情の賜物だわ~^^

私はずっと鉢植えにしておくつもりなんだ~
寿命が余り長くないみたいよね?
まだ良く覚えてないんだけど、夏越しが勝負らしいよ。
Commented by mypaseri at 2011-02-03 08:30
亜樹さん♪ (*゜ー゜)vオハヨ♪
このフランネルフラワーたちは昨年末に買ってきた
なだ若い子だから元気いいのかも。。
それに室内に入れてるし。
前のコは薔薇の足元に一緒に植えてて ずっと外だったから
ショボかったよw
亜樹さんちのフランネルフラワーもこれからどんどん
咲いて来るんじゃない♪^^
Commented by mypaseri at 2011-02-03 08:33
milkyさん♪ (*゜ー゜)vオハヨ♪
そうなの?うん・・それがいいかもね^^
あ・・地植えって書いてるけど 地植えはやめよ。。
一つはまた薔薇の足元に入れる^^
たしか・・前に植えてたのも それで3年くらいは咲いてたから。
夏越し・・問題だねぇ。。。