元気色で

b0061107_10114080.jpg

        今年の誕生日にもらったチューリップが元気いい♪
        どんどん元気色に染まっていって嬉しい♪
        もう少しあったかいと もっと美しいのかも。。
        でも植物に元気をもらいながら癒されて幸せです。感謝。。
[PR]
by mypaseri | 2011-01-29 10:14 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by けい at 2011-01-29 16:41 x
とても色鮮やかなお花の色ですね
見ているだけで、気持ちが明るくなります!
今年の冬は本当に寒いです。
お庭も放置したままなんで、お花の色もなく
物寂しい我家です。
華さんのお写真見て癒されました。
Commented by milky at 2011-01-29 16:56 x
華さん、お誕生日だったのね、おめでとう!\(^▽^)/ 
黄色いチューリップ、こうちゃんからのプレゼント?
華さんが一番喜びそうなプレゼントだわ~♪ナイスね!
Commented by to-y_niya at 2011-01-29 22:57
こんばんは☆
最近お誕生日だったのかなぁ^^???
おめでとうございます( ^^) _U~~
チューリップ♪綺麗な姿ですね~~~☆
上品な感じ^^   チューリップ大好きなんです^^
Commented by floral0509 at 2011-01-29 23:22
こんばんは。
いいねぇ~~チューリップ!!
大好きです。
お誕生日ですかぁ~おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
今のところ、殺風景な庭だし、鉢植えチューリップ、私も買ってこうようかなぁ・・・
Commented by mypaseri at 2011-01-30 14:51
けいさん♪
今年はとても寒いからお庭が例年よりもっと寂しいですね。
うちの庭もな~んにもしていません^^
寒いから外に出る気もしないし・・(ダメなんだけどねw)
そんな中 チューリップの黄色は元気をもらえます^^
早く寒さが落ち着くといいですねぇ。。
Commented by mypaseri at 2011-01-30 14:54
milkyさん♪
もう嬉しい様な年じゃないけど誕生日だったのよぉ。
わたしは17日だったけど milkyさんも1月じゃなかった?
明日?もう過ぎちゃった??
あっそれからこのチューリップはこうちゃんからじゃありませ~~んw
友達からのプレゼント・・嬉しかったわぁ。
最初ほとんど蕾だったけど 随分開いてきたよ^^
Commented by mypaseri at 2011-01-30 14:56
niyaさん♪ ('-'*)アリガト♪
チューリップ可愛いよねぇ^^
誕生日はもう過ぎたけど こういうプレゼントは
ずっと咲いてくれるし嬉しいわぁ^^
チューリップは春を感じて 特に嬉しくなるよね♪
Commented by mypaseri at 2011-01-30 14:59
亜樹さん♪ ('-'*)アリガト♪
鉢植えのチューリップ いいよね^^
もう蕾も色づいてるし 寂しいお庭が明るくなるよね^^
部屋から見える所に置いて元気を貰っています^^
鉢植えのチューリップとか芽出し球根ってお勧めよ♪
やる気が出るって感じ♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧