寒いです。。

b0061107_2325031.jpg

        今年の冬はこんなはずじゃなかったのに。
        どうしてこんなに寒くて晴れ間のない日ばかりなんだろうか。。
        寒いからお庭に出るのが辛いけど、ちょっとカメラを持って・・
        薔薇がポツリポツリと咲いてるだけ・・
        このコは ピンクアイスバーグです。
        元々枝が華奢で細いのに 重たそうに寒そうに咲いてました。
        少しお天気がよくなったら庭仕事やらなきゃ・・ね。




b0061107_233059.jpg

[PR]
Commented by milky at 2011-01-19 08:22 x
やらなきゃ、やらなきゃ、の掛け声がずっと続いてるね(^m^)
落ち込んでるの???
いつものニャハハの華さんに早く戻ってね^^
Commented by mypaseri at 2011-01-19 19:12
milkyさん♪
うんうん 先日ちょっとだけ日差しが出てる間にちょこっと庭仕事やった(^^;
ずっと冬眠してても頭が痛くなるし(笑)('-'*)アリガト♪
声も出る様になったしね(*^^)v
by mypaseri | 2011-01-09 23:06 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧