イルミネーション☆

b0061107_2331022.jpg

        大濠公園のイルミネーションは今年初めてでした。
        広い池の中に美しく・・
        でも 寒くて寒くて人が多くて車も多くて
        街の中の池の周りだし そりゃ見たいよねぇ。。



b0061107_2353390.jpg





b0061107_2361115.jpg




b0061107_2375249.jpg

        池の中の島にメインツリーはあるのですが
        寒いけど頑張って歩いて行きましたが
        その中の島から池の周囲を見た景色が好きだった。



b0061107_23101145.jpg




b0061107_23102499.jpg

[PR]
Commented by かずっち at 2010-12-27 15:54 x
冬はいろいろな場所のイルミネーションが綺麗で心が癒されますよね。
私の大好きな季節です♪
寒いのは苦手ですが(笑)
Commented by mypaseri at 2010-12-27 22:20
かずっちさん♪
イルミネーションは 立ち止まってじっくりと癒されるのもいいですし
車でさらっと通りながら見るのも好きです。
そして撮るとなったら難しい・・
キレイに撮る技術を持ち合わせておりませんから(^^;
Commented at 2010-12-27 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milky at 2010-12-28 09:17 x
ほ~んと綺麗!
いいのを見に連れて行ってもらったのね~♪
やるじゃん、こうちゃん(^^)v
Commented by rannpunoyousei at 2010-12-28 10:42
こんにちは。
イルミネイション綺麗ですね~私は年とともに夜外にでるのが億劫になって・・・
でもこうして見れるんですから、わざわざ寒い所に行かなくてよかった。
Commented by mypaseri at 2010-12-28 22:45
鍵コメさん♪
寒くて綺麗でしたよぉw
やはりイルミネーションは寒い方が綺麗だと実感しました。
池の中だし初めての試みって事もあったのか スタッフがたくさん
立ってて案内したり注意したり警備をしていましたよ。
人が多いから事故があったら大変ですものね。
それから こちらこそどうもありがとうございます^^
気に入ったら使ってやってくださいませ^^
Commented by mypaseri at 2010-12-28 22:48
milkyさん♪
綺麗よねぇ イルミネーション・・青い光が寒くて美しくて。
写真撮るのも 順番に並んでくださいとか言ってた。。
いい場所があったんだろうけど 私は並ぶのはイヤじゃぁ~w
この日の晩酌は遅い時間からだったからビールだけにしてたみたい。
たまにはいいよねぇ~休肝日w
Commented by mypaseri at 2010-12-28 22:50
rannpunoyousei さん♪
夜は寒いので出るのが億劫ですよねぇ。
本当は車で通るだけでもいいと言ったんだけど
降りて見てしまいました。
でもさすがに近くで見ると綺麗でした。行ってよかったです^^
Commented by to-y_niya at 2010-12-29 22:37
こんばんは☆
イルミ☆綺麗ですね~~~(*^_^*)
ブルー。。。冷たい色なんだけど~イルミになるとめっちゃ素敵ですよね~^^   ずっと見てちゃう^^
でも、寒いから なかなか誰かと行けなくて(/_;)
Commented by けい at 2010-12-30 16:02 x
こんにちは
キレイなイルミネーションですね~
あっという間にクリスマスも終わり、年末ですね。
今年は年末年始と雪になりそうなので、風邪には気をつけてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by mypaseri at 2010-12-30 21:52
niyaさん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ
イルミネーションのブルーは素敵ですよね^^大好き♪
出来たら車の中から見るってのが一番理想ですよねぇ^^


Commented by mypaseri at 2010-12-30 21:56
けいさん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ
あっという間に今年が終わります^^
一年が早い はやい・・
今日は夕方からちょっとの間に真っ白雪景色になりましたよ。
福岡ってよく雪が降りますよねぇ。。
今年はいい出会い有難うございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
by mypaseri | 2010-12-26 23:10 | kesiki | Comments(12)