元気になったね^^

b0061107_23281185.jpg

        今年の夏から忙しくて留守がちだったりするので
        水やり困るからその対策として 地植えにした薔薇。
        何だか元気になってきてる。
        細~い茎に蕾をつけて 重くてぼよ~っんと
        咲いてます。可愛いなぁ。。




b0061107_23282433.jpg





b0061107_23284087.jpg

[PR]
Commented by milky at 2010-12-23 14:42 x
ほ~んと、かわいい~♪
これは誰さん?名前のない子なの?
優しい花びらで見とれてしまうね~(*´∇`*)
Commented at 2010-12-23 15:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2010-12-23 18:16
milkyさん♪
かわいいっしょ♪^^
鉢のままで数年育てたけど 地植えにしてよかったかもね。
このまま順調に育つといいけどねぇ^^
名前ないけど可愛い♪
Commented by mypaseri at 2010-12-23 18:19
鍵コメさん♪
気に入ってもらえてよかったです^^
気持ちだけで恥ずかしいけど(^^;あったかいですよね♪
何にしようかと考えたけど グ~♪ですよね^^
Commented by イブ at 2010-12-25 13:19 x
ママ(*´∇`)ノ とってもおひさ~♪

昨日はバースデーメッセージありがとぉ~
覚えててくれて嬉しいわぁ(゚∇^*) テヘ♪

今日はホワイトクリスマスだね。
明日はマジに積もるかもね!

なんかこの時期になると去年の今頃を思い出されて・・・
あれから1年・・・もう1年経とうとしてるわ。
Commented by mypaseri at 2010-12-25 18:40
イブちゃん♪
寒いねぇ 部屋の温度がちっとも上がらないくらい。
明日起きたら外が真っ白かもねぇ^^
それはそれでちょっと嬉しいけど 明日は北九州まで行かなくちゃだから
ちょっと心配かも。。
イブちゃんのお誕生日は絶対忘れないよ^^イブだも~ん♪
昨日 大濠公園のイルミを見に行って来たよ。
寒くて綺麗だった(笑) もう寒くて寒くて。。
Commented by イブ at 2010-12-25 23:39 x
大濠のイルミ私もみた~~~い!
今年初めての試みだもんね。
でも行けないだろうなぁ。。。
今年の冬もパパは忙しいのだぁ~
明日北九州まで行けそう?
雪積もらないかなぁ~?
気を付けて行ってら~~!
Commented by mypaseri at 2010-12-26 22:57
イブちゃん♪
大濠公園は今年はじめてだもんね。
寒かったよぉ・・そして人が多かった。車もすごい渋滞で(^^;
でも寒い方がキレイに見えるよね。
今までのイルミネーションで 一番感動したのは警固公園だった。
もう毎年変わり映えしないから飽きたけどw

雪 よく降ってるよね。
北九州から帰って来てからあっという間に積もったわ。
明日の朝が凍ってるよね。娘ちゃんに気をつける様に言って~^^
by mypaseri | 2010-12-19 23:31 | 庭の花たち | Comments(8)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧