地植えの苺

b0061107_23242871.jpg

        うまくいけば たっくさん収穫できるかもぉ~って
        株分けして地植えにもしてみました。
        気がついたら白いお花が咲いてました。
        可愛い苺・・これはワイルドストロベリーだと思う。
[PR]
Commented by rannpunoyousei at 2010-12-22 13:33
こんにちは。
もう苺の花が咲いたんですね~
そうだね、うまくいけばいいんですけど・・・
このまま実をと思えばトンネルしてあげれば、もしかしたら~
Commented by milky at 2010-12-23 14:43 x
わぁ~、イチゴが咲いてるの?!
すごいなぁ、冬でも咲くのね~♪
実になって赤くなるのかしら?なったらすごいね^^
Commented by mypaseri at 2010-12-23 18:21
rannpunoyousei さん♪
可愛いお花が咲いてますけど 実になっても小さくて
食べれないと思うけど 観賞用でも可愛くて嬉しいです^^
少し被ってやった方がいいかもですね。寒いから。。
Commented by mypaseri at 2010-12-23 18:24
milkyさん♪
赤い実になってくれたら嬉しいけどね♪
たまに寒~くなって凍りそうだから いつまで元気か
わからないよねぇ。
冬はこれからだからねぇ。。。
by mypaseri | 2010-12-19 23:26 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧