一週間前の事だけど・・

b0061107_224194.jpg

        この夏、唐辛子の苗をちょっとだけ植えてました。
        収穫ってほどはモンじゃないけどね(^^;
        毎年少しだけど植えてるよ。それで結構役にたつ。
        お料理に、ヌカ床に入れたり、、、




b0061107_2255554.jpg

        うちのカマちゃん・・もう寒いから・・
        可哀そうだけど自然のままにね。。




b0061107_2269100.jpg

        えっと・・これは何だっけ
        ブラッククローバーだったっけかな??好き。


        
[PR]
Commented by milky at 2010-12-16 19:23 x
カマキリがまだ生きてるの?
すごいね、こんな寒いのに。

小学生の頃だったか、寒くなってまだ生きてるカマキリが可哀そうで部屋に入れて虫かごで飼ったことがあったよ。
それでも寒くて動かなくなって、両手で抱いて温めたりした。
あの頃の血が今でも同じように流れてるんだわ。
華さんも同じだね^^
Commented by mypaseri at 2010-12-17 13:04
milkyさん♪
このカマキリさんはつい先日までデッキの網戸のとこで
現れたり隠れたりしてたんだけど とうとうダメだったみたい。
これはその最後の姿・・きっと何処かに卵を産んでるよね。
わたし結構カマキリ好きよ(笑)
でも温めてあげた事はないけどw
by mypaseri | 2010-12-15 22:11 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧