人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

勿忘草の色が好き

勿忘草の色が好き_b0061107_19143176.jpg

        本当は春先から咲くのかな。
        苗で買ったので 可愛い色で咲いてます。
        忘れな草かぁ・・忘れたい・・忘れたくない・・
        
        花言葉・・「私を忘れないで」



勿忘草の色が好き_b0061107_19145054.jpg





勿忘草の色が好き_b0061107_19152577.jpg

by mypaseri | 2010-12-11 19:17 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented at 2010-12-15 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2010-12-15 22:19
鍵コメさん♪
お知らせどうもありがとう~^^
早速に。。。
Commented by モーママ at 2010-12-15 23:33 x
春にも咲いて今又・・・?
最近少し変よね~
我家でも春の花、グロリオーサが秋に咲いたもんね。
春は芽も出なかったのに・・・
Commented by milky at 2010-12-16 19:24 x
わぁ~、もう咲いたのが売ってるの?
ますます季節がわからなくなるね~(^-^;)ゞ
アタマも忘れな草が生えちゃってるのにサ、まいっちゃうよね(笑)
Commented by mypaseri at 2010-12-17 13:00
モーママさん♪ お久し振りぃ~♪
先日 モーママさんのブログ覗いたら写真をまだ貼ってなくてw
きっともう貼ってるよね。お邪魔しま~す♪
今年は苗の様子がちょっと違いますね^^
Commented by mypaseri at 2010-12-17 13:02
milkyさん♪
わっはは~♪ アタマに忘れな草が生えてるって(*'ー'*)ふふっ♪
アタマん中の草取りやらなくっちゃ(^^;