ちょこっとだけ ビオラ

b0061107_1965995.jpg

        今年の秋は何だか忙しくてお花屋さんにゆっくり行けなくて
        買いそびれたかも・・あまりいい苗に出会えません。悲しい。




b0061107_1971368.jpg





b0061107_197454.jpg

        でもまだあきらめてない・・
        昨日も1種類買ったしね^^(まだ撮ってないけど(^^;
        少しずつ楽しみながら行きましょう。。
[PR]
Commented by milky at 2010-12-16 19:26 x
ビオラね、私もまだあんまり買ってないんだ~
去年、少し春に近付いたら山ほどで1000円だったりしたから
それを待ってる(笑)!
Commented by mypaseri at 2010-12-17 12:58
ilkyさん♪
そそ もう少ししたら苗がまた出てくるよね。
でも今年は夏が暑過ぎて苗も不作(?)とか聞いたよ。
いい苗がすくないんだって。
先日 28個入りで980円ってのを見かけたよ。
ちょっと生育が悪そうだったけど。買えばよかったわぁ。
by mypaseri | 2010-12-11 19:10 | 庭の花たち | Comments(2)