今日の夕方の花たち

b0061107_20241715.jpg

        12月6日の夕方の花たちです。
        名前はわからないんだけど 今までで一番美人咲きです♪




b0061107_20244182.jpg

        咲くと可愛いパンダスミレだよ。好き♪




b0061107_20245836.jpg

        ブルーデージーも 可愛くて♪




b0061107_20253149.jpg





b0061107_20255312.jpg

        ウィンターコスモスも いつの間にか咲いてる♪




b0061107_20261811.jpg





b0061107_20274293.jpg

        夏の間 葉っぱが全部落ちて可哀そうだった
        スィートマザーズディも元気になってきました。




b0061107_20281465.jpg

        そして大好きなノックアウト♪
        実物の素敵な花色には写らないなぁ。。
        いつかピンクのブラッシングノックアウトに出会いたいな。。
[PR]
Commented by to-y_niya at 2010-12-07 00:19
こんばんは☆
ラストのお花♪ めっちゃ綺麗で可愛い~ピンクですね~~~(●^o^●)すっごい好きです~♪ 充分素敵^^  でも、実物はこれより素敵なの!?!?!? ん~~~見たいなぁ(^-^)って感じ♪
Commented by mypaseri at 2010-12-07 08:04
niyaさん♪ (*゜ー゜)vオハヨ♪
ノックアウト可愛いでしょぉ^^
ただ実物はもっと深い色合いなんだけどね。
日差しを浴びるときらきらオーラが輝きを増します^^
曇りの日でもすっごいいい色なんですよ♪
今日はこれから雨が降ってきます。
花たちはきっと寒いよね。。
Commented by モーママ at 2010-12-07 12:06 x
春みたいに花一杯ですね。
これから寒くなってくるので、ご自愛くださいね。
私は一番上のバラが好き。
色といい形といい今欲しいバラですよ。いいな~
Commented by mypaseri at 2010-12-07 13:58
モーママさん♪
あちこちにポツリポツリと咲いてるんですけどね。
お世話が上手くやれなくて 上手に咲かせる事ができません。
でも薔薇って虫がついても病気になっても元気になったり
咲いてくれたりしてくれますね^^
滅多に枯れないから嬉しいです。
一番上の薔薇もやっと咲いてくれました。一年に数個しか
見る事ができません(^^;
Commented by milky at 2010-12-10 19:05 x
華さん、こんばんわ~♪
いい感じにいっぱい咲いてるね~(*´∇`*)
最初のバラは大きくてゴロンとした重そうな花ね、素敵ね~
香りもしそうね?美人さんだわ。
お庭に出て写真撮る元気が出てきたのね^^
良かった!
Commented at 2010-12-11 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2010-12-11 11:12
milkyさん♪ (*゜ー゜)vオハヨ♪
って、もうお昼になりそうw
ポツポツだけど 庭のあちこちで咲いてるよ。
まぁ写真はいいとこ撮りだから実際には大した事ないけどね。
でも薔薇があちこちで可愛い顔してるから嬉しいね^^
一番上の薔薇は来年はもう少し立派に育てたいって思ってる^^
Commented by mypaseri at 2010-12-11 11:13
鍵コメさん♪
ありがとうございます^^
楽しみにしています。お手数かけてスミマセンねぇ^^
by mypaseri | 2010-12-06 20:26 | 庭の花たち | Comments(8)