ガーデンシクラメン

b0061107_20381067.jpg

        立派なシクラメンはちょっと苦手。
        でも小さくて丈夫なガーデンシクラメンは好き。
        植えたまま季節が回って来ると ひょっこりと
        咲いてくれるしね。
        今年も少しだけ植えこみました。
[PR]
Commented by milky at 2010-12-06 08:22 x
うん、うん、私もそうよ。
大きくて豪華なシクラメンはちょっとなって(^-^;)ゞ
でもガーデンシクラメンや原種シクラメンは可愛いね~
毎年葉が芽生えてくると、なおさら「可愛い~~」って思うね^^

コメントがすぐ見えるようにしてくれたのね!
うふふ、うるさくてごめんね~
でも嬉しい、さんきゅっ(^、^)~chu!
Commented by mypaseri at 2010-12-06 20:15
milkyさん♪
コメントねぇ・・また変えるかもしれないけどとりあえず
もとに戻してみたよ。('-'*)ヨロシク♪
milkyさんちの原種シクラメンも すっごい可愛いよね♪大好き♪
by mypaseri | 2010-12-03 20:40 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧