秋月の紅葉

b0061107_20174613.jpg

        毎年何処かに紅葉狩りに行きます。
        でも今年はいい機会がなくて。

        やっと11月22日に行ってきました。
        本当は英彦山の紅葉谷で撮りたかったのですが
        その日は生憎の雨で・・残念。。
        しかも英彦山は終わってました。

        と、いう事で秋月に寄って帰りました。
        傘を挿しながら撮りました。
        最近 出かける日は雨ばかりだなぁ。。



b0061107_20175980.jpg





b0061107_20181326.jpg





b0061107_20183149.jpg





b0061107_20184720.jpg

[PR]
by mypaseri | 2010-12-03 20:29 | kesiki | Comments(6)
Commented by kaka at 2010-12-03 22:55 x
以前、わがまま言って連れて行ってもらったっけ・・・
あれは違う季節だったよね
いつも素敵な季節を見せてくれてありがとう

Commented by at 2010-12-05 07:24 x
かかちゃん♪ (*゜ー゜)vオハヨ♪
初めて会って胸ドキドキして楽しかったよね^^
皆でワイワイ♪ また何処かで会いたいね^^
Commented by milky at 2010-12-06 08:25 x
>最近 出かける日は雨ばかりだなぁ。。

うふふ、雨女になっちゃったんじゃないの?
それともこーちゃんが雨男?(^m^)怒られるな、見られたら(笑)!
でもしっとりとしてて、いい景色ね~
華さんちの方は、どこか遠くにいかなくても周り中いい景色でいいよね。
大雨の中行った公園が忘れられないわ、あそこも良かったね~

またかかちゃんと皆で会いたいね~(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2010-12-06 20:19
milkyさん♪
まったくねぇ 雨ばかりだよ。
先日 milkyさんと一緒に行ったレトロの門司港のときは
なんとか雨は降らなかったけど 曇り空でいまいちだったし(^^;
こーちゃんが雨男かもぉ~わっはは
あの大雨の中 行かなくてもいいのに 行ったよねw
今でも週3は行くよ。
あの公園の下の川沿いが今はお気に入りよ^^
Commented by モーママ at 2010-12-07 12:03 x
雨は又違う綺麗さがありますよね。
人も少ないし・・・
素敵な写真が撮れてますね。
翌日は人ばかりでしたよ。
Commented by mypaseri at 2010-12-07 13:49
モーママさん♪
そうでしたね。一日違いでしたね。
そうそう わたしが行った日だけ雨で その前日も翌日も晴れでしたw
雨のおかげで少しは人が少なかったけど。
それでも観光バスは来てましたからねぇ。
自分は濡れながら カメラをかばいつつ撮りました^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧