癒しの時間

b0061107_23202866.jpg






b0061107_236456.jpg

        なんせこの日は台風が去った後でしたから
        お天気はいまいちではありましたが・・
        でもそれがまたゆっくりした気分にさせてくれたのでした。
        あ~本当にありがとうございました(^^;




b0061107_23133915.jpg





b0061107_231497.jpg





b0061107_23144236.jpg





b0061107_2317285.jpg





b0061107_23205160.jpg







b0061107_23225199.jpg

        10月31日はお友達ご夫婦に楽しい時間を作っていただきました。
        お疲れのところ有難うございました。
        ご主人なんて初対面だったのに まるで昔からの友人みたいに
        いえ 勝手にこちらが思ってたのですが(^^;
        優しくて素敵なご主人様でした。ありがとうございました。
        美味しいお昼ごちそうさまでした^^
        まったくぅ~食べ始めてから写真撮ってない!って気がつくのよねぇ(^^;
[PR]
Commented by milky at 2010-11-14 10:28 x
最初のカボチャで「おっ、華さん、どこか行ったのかな?」って思ったら
見覚えのある写真が出てきて(笑)
あそこは綺麗だったでしょう~?
女性をお連れすると、必ず喜んでいただけるのよ^^
華さんも愉しんでいただけたようで良かったわ~♪
Commented by mypaseri at 2010-11-17 23:04
milkyさん♪ お久し振りぃ~^^
しかも遅いレスでごめんなさいね(^^;
見覚えあるよねぇ~あそこ本当によかったわ♪ありがと♪
でもあの時二人だったらもっとよかったよねw
男性が一緒だとどうしても窮屈よね。
いえいえmilkyさんのご主人様には申し訳なかったけどね(^^;
なんせ うちのがうるさくてさぁ(笑)
by mypaseri | 2010-11-12 23:24 | kesiki | Comments(2)