性格と相性

b0061107_23105159.jpg

        人間でも動物でも相性ってありますね。
        言葉では言い表せないけど・・なんか合うってある。
        それに甘えちゃいけないんだけどさぁ(^^;
        どうもありがとうございました。        



b0061107_2311741.jpg

        milkyちゃんちのミルちゃん^^
        とても可愛かったです。
        声がなんとも魅力的だし。
        優しく撫でさせてくれて猫らしい。
        大好きよ ミルちゃん♪







        今回はとてもお世話になりました。
        本当にどうも有難うございました。
        今 考えるとなんて常識ないって思うけど(^^;
        でも楽しかったわぁ~♪
        もう少しゆっくりと一緒にお庭を見せてもらって
        写真なんか撮らせてもらいたかったけど^^
        思ってた通りに いえいえそれ以上に素敵なお庭でした。
        居心地いいお宅でした。優しい旦那さまでした。
        これに懲りずに末永くお付き合いお願いいたしますm(__)m
[PR]
by mypaseri | 2010-11-08 23:20 | kesiki | Comments(10)
Commented by kaka at 2010-11-09 07:46 x
おはよ~
ほんと、その通りだわ
ぴったり合ってると思う(*^_^*)
楽しかったんだろうな~
う・ら・や・ま・す・ぃ~~~
Commented by mypaseri at 2010-11-09 16:30
kakaさま♪ ぴったりよねぇ^^
猫のミルちゃんも可愛かったよん♪ 声が驚いちゃう、ハスキ~でw
楽しかったけど すっごく迷惑かけちゃったわぁ。
でもねmilkyちゃんも旦那さまも優しくしてくれたよ。
なんたってmilkyちゃんのお洋服(結婚式に借りたw)が
もうわたしにピッタリだったのよぉ(^^; 見せたいくらい(笑)
今度一緒に遊びに行こうよ!!
Commented by milky at 2010-11-09 22:02 x
あら~~ん、嬉しいわ~♪
ぜんぜん迷惑なんてかかってないって^^
お洋服がぴったりで褒められたって聞いて、私もすっごく嬉しかったよ~
ミルは若いころは可愛い声だったんだけどね~、今は・・・・葉スキーというよりしわがれ声か(笑)
今度、かかちゃんと一緒に来てね♪
大歓迎よ(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2010-11-09 23:31
milkyさん♪
本当にありがとうございました。楽しかったわぁ^^
お洋服もよかったけど あのビーズのバッグも素敵だったよ。
なんか重厚な感じ。借りるのが悪いなって気がしたわ。
大切なバッグだもんね^^どうも('-'*)アリガト♪
昨日 この前お世話になった友達んちのわんこがお星様になったって。
行った時 足がふらふらで食欲もなかったから。
とてもいいコだったのよ。迷子犬で保護されて10年余りも
幸せに過ごしてた・・
Commented by rannpunoyousei at 2010-11-11 09:07
おはようございます。
とても可愛い猫さん。
私はこうして見るのは好きですが実際に動く猫はmypaseri さんには、申し訳ないんですが余り好きではないですね~
Commented by mypaseri at 2010-11-11 09:39
rannpunoyouseiさん♪
おはようございます^^
そうですか。猫ちゃんは苦手なんですね^^
猫派 犬派・・などと 色々いらっしゃいますからねぇ。
わたしは猫ちゃんわんちゃんどちらも 大好きですよ♪
この可愛い猫ちゃんは友達の猫ちゃんですけど
我が家の猫ちゃんは迫力ある顔しています(笑)
Commented by milky at 2010-11-11 21:58 x
えっ、先日のお宅のワンちゃんが亡くなったの?
それはお気の毒だったね~、お友達、気を落としていらっしゃるんじゃ?
でも迷子でやってきて10年以上可愛がってもらえて、幸せなワンちゃんだったね~

今日はご近所のお友達が二人、私のところにいらっしゃってね
簡単なパソコン教室をやってたの^^
それで半日楽しく過ごして、それから野暮用をすませて・・・
毎日なんだか忙しいね。

華さんはまだご実家に行かなくていいの?そろそろでしょう?
身体に気をつけて頑張ってね^^

ビーズのバッグ、気に入っていただけて良かったわ。
母のお下がりで古いものだから悪いかなって思った(^^)ゞ
Commented by mypaseri at 2010-11-11 23:33
milkyさん♪
いいねぇ~楽しそう^^簡単PC教室♪
わたしなんて一日誰とも喋らない日だってあるよw
今日は友達に付き添ってお姉さんのお見舞いに行って来たから
少しおしゃべりしたけどね(^^;
友達のお姉さんとても具合が悪いのよ。

えっと・・実家の方は今回は日帰りで行ってるよ。
泊りだとハナちゃんが我慢できないどろうって思ってね。
母は手術は昨日無事終わって 少し落ち着いたら退院できる。
高齢だからゆっくりとするのかも・・。どうも('-'*)アリガト♪

友達のうちのわんこはこの前足元がふらふらして具合が悪そうだったのよ。
あの友達のうちはそういう迷い犬とか捨て猫ちゃんとかがいるのよねぇ^^
そりゃもう家の中に犬4匹は大変だけど(^^;

いえいえバッグどうもありがとう。
とても素敵だった。大事にしなきゃよね^^('-'*)アリガト♪
Commented by milky at 2010-11-14 10:34 x
>わたしなんて一日誰とも喋らない日だってあるよw

まだパートナーが元気でいるから、お互いそれに救われるけど
パートナーを亡くして一人になると、それは本当に・・・どこか行かないと話す相手もいないもんね~
私、老人施設は何度か仕事上訪れたことがあるけど、どうもあれはなぁ。
とにかく元気でいないとね、老後は特にね。

お母さん、無事手術が終わって良かったね^^
日帰りで通ってたのね、それが出来る距離で良かったわ!
今度はお家でもう少し頑張る時間だね^^
お母さんによろしくね(^^)w
Commented by mypaseri at 2010-11-17 23:09
milkyさん♪
ご心配かけちゃって('-'*)アリガト♪
母は昨日送っていきました。
まだ人には頼ったりしたくないらしく 何でも自分でやらなくちゃ
気に入らないみたいで。自立心のある年寄りなのよw
元気なうちは好きにさせてやろうかと。。
まぁ父の方は 母に頼りきりで我がままだけどねw
まだ食事が時間かかって満足にできないみたいで
食べるのが億劫とか言ってるけど少しずつ戻ると思う。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧