白いベゴニア

b0061107_824556.jpg

        昨日の雨の後 寒波が来るとの事。
        今日は このまま気温は上がらず
        それどころか下がっていくばかりとか・・
        ヒャァ~急な寒さについて行けるかしら。。
[PR]
by mypaseri | 2010-10-26 08:04 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by floral0509 at 2010-10-26 08:38
おはよう~~!!
昨日の雨がやんで、今日は陽が射してきたよ~
でも、さむ~~~い!!
一気に気温が下がって、初冬の空気です。

白いベゴニア、綺麗ねぇ~~
フジバカマやミント、爽やかな雰囲気ね!
本当にいろんなお花が咲くd(^-^)ネ!
プチ植物園だぁ(笑)
Commented by mypaseri at 2010-10-26 09:41
亜樹さん♪ (*゜ー゜)vオハヨ♪
そうだねぇ 最近の天気予報ってすごいわ!
昨日まで扇風機はまだ出しておくとか思ってたのに
今日は木枯らしが吹いてるもん。
慌てて着るモノ探してるよ(^^;
ベゴニアももう咲きたくなさそうなんだけど
それでも雨にあたって少し元気が出たみたい。
プチ植物園は 今日は木枯らしビュ~ビュ~(笑)
Commented by けい at 2010-10-26 21:08 x
寒くなりましたね~
気温の差に、ついていけません・・・

白いベゴニア、清楚な感じで素敵ですね~
Commented by mypaseri at 2010-10-26 22:03
けいさん♪
雨の後 急に寒くなってついていけませんよねぇ^^
最近の天気予報に驚くばかりですね。
風邪ひかないようにしなくっちゃですね。
ベゴニア実際にはもうボロボロなんですけどねw
写真に撮ると素敵です^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧