やっと・・ね^^

b0061107_20483192.jpg

        狭い庭の通路に邪魔するように伸びて
        最近 迷いながらも切ってしまったのですが
        このコだけ咲いてくれた。さんきゅ~♪
        この紫色と柔らかな感触がいいですね^^
[PR]
Commented by to-y_niya at 2010-10-14 07:44
おはようございます(*^_^*)
めっちゃほんわか~~~可愛いくって気持ちよさそう♪
何て花(?)かなぁ^^???
Commented by floral0509 at 2010-10-14 08:19
おはよう!!
爽やかな秋の朝です。
この色、本当にいいなぁ~
普段、あまり紫とは縁がないんだけど、お花に関しては、大好きな色です。
お庭にあると、なんとなくおしゃれだなぁ~
Commented by mypaseri at 2010-10-14 19:18
niyaさん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ
お元気ですか^^
これは「アメジスト・セージ」とか「サルビア・レウカンサ」とか
名前持ってますよね^^
わたしはサルビア・レウカンサがいいかなぁとか思いますが
どうでしょうか^^
Commented by mypaseri at 2010-10-14 19:21
亜樹さん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ
わたしも同じですよ^^お花に関してはこの色はグ~♪ですよね^^
亜樹さんのお庭にもピッタシだと思いますよ♪
あ・・ちなみに これ斑入りの葉なんですよ^^
by mypaseri | 2010-10-12 20:52 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧