愁明菊

b0061107_20111178.jpg

        コロンと可愛い蕾が好き
        


b0061107_20193855.jpg





b0061107_2012621.jpg

        誰が一番かなんて関係な~いぃ^^









b0061107_20155140.jpg

        久々に焼きました。
        失敗だな・・ぶどうぱん甘過ぎた(^^;
[PR]
Commented by rannpunoyousei at 2010-10-09 13:57
こんにちは。
綺麗に咲いているシュウメイ掬ですね。
我が家のシュウメイ掬はまだ蕾が固いです。
周りはトランペットを植えているので日が余り当たらないので
そのせいかも・・・
Commented by けい at 2010-10-10 18:52 x
こんにちは
きれいなシュウメイギクですね。
我が家の白のシュウメイギク、放置していたせいか
お花が小さくて、葉やけしてしまい、イマイチきれいに
咲きませんでした。
やっぱり日々のお手入れは必要なんですね。
Commented by mypaseri at 2010-10-10 22:10
rannpunoyousei さん♪
今年はシュウメイギクがよく咲きました。
背丈が伸び過ぎて途中バッサリと切ったんですけどね^^
嬉しい秋の始まりです^^
トランペットはもっと大きくなるでしょ?
日当たり悪いとあまり咲かないですね。。
Commented by mypaseri at 2010-10-10 22:12
けいさん♪
お久し振りです。覗いてはいつもそっと帰っています(^^;スミマセン
今年の夏に葉っぱの汚くなってるのとか思い切って切りました。
咲かなくなるかと思いきや今年が一番咲いてくれました。嬉しい~♪
Commented by floral0509 at 2010-10-12 11:17
こんにちは~~~
いいお天気です!
シュウメイギク、我が家も花盛りですよ~
このお花が咲く頃には、やっぱり秋本番になるね!
私も、コロンとした蕾、好き!!

パン、上手に焼くのね!尊敬<m(__)m>
私も習っていたけど、うちで一人では出来なかったぁ(笑)
パン、大好きなのに・・・今でも焼けません(笑)
Commented by milky at 2010-10-12 11:36 x
わぁ~、きれいに咲いてる~♪
その色のシュウメイギクは優しそうでたおやかでいいよね~
いつも女優さんみたいな綺麗~な女性を連想するわ。
Commented by mypaseri at 2010-10-12 20:17
亜樹さん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ
シュウメイギク 亜樹さんちも満開ですか^^
いいよねぇ~シュウメイギク。。
亜樹さんも蕾がお好き?可愛いよね^^
亜樹さんちのシュウメイギクはピンクかな?白かな?
どちらもいいよねぇ♪うちは白はないんだけどw
パンは手抜きパンよ(^^;
ホームベーカリーで生地だけつくって成型して焼くだけw
それでも手作りって言ってるんだけどね^^
Commented by mypaseri at 2010-10-12 20:18
milkyさん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ
今年のシュウメイギクは倒れないでスッと咲いてくれてるよ^^
毎年 ヒョロヒョロと咲いてさらに倒れてしまうんだけど
台風が来なかったせいかなぁ お行儀よく咲いてくれてる^^
女優さんのイメージかぁ・・そうね^^
by mypaseri | 2010-10-08 20:13 | 庭の花たち | Comments(8)