お天気よかったね^^

b0061107_22432224.jpg

        あの暑い夏も何時の間にか何処かに行ってしまって
        気持ちいい季節になってきました。
        今日なんてお昼寝してたら冷え冷え寒いくらいw
        こうなってくるとわんこやニャンコが寄って来てくれる^^

        久々にカメラ持って庭を撮ってみました。
        やはりお花が好き!撮るのが好き!



b0061107_22433442.jpg




b0061107_22434790.jpg




b0061107_2244425.jpg




b0061107_22441663.jpg

[PR]
Commented by milky at 2010-10-07 13:20 x
ハーブたちが元気で綺麗ね~(*´∇`*)

華さんも元気になってきたみたいね(^^)v
やっぱり華さんは写真撮影が元気の素ね!
Commented by mypaseri at 2010-10-07 20:49
milkyさん♪
うんうん ハーブって元気よねぇ^^
でも薔薇たちも其々に頑張ってるんだよ♪
入院前に地植えにした挿し芽のコたちもぐんぐん力がついてきてる!
ああいうの見ると嬉しいよね^^
Commented by モーママ at 2010-10-08 13:25 x
私も久しく庭の花撮ってないような・・・
今は段菊が花畑になっててきれいですよ。
水引・・・涼しくなって綺麗な色出してます。

段菊の種駄目だったんですよね。
又送ろうかな~
Commented by rannpunoyousei at 2010-10-08 14:15
こんにちは。
天気がよく、花達も気持ちよさそうですね。
Commented by milky at 2010-10-08 18:35 x
植物が生き生き育ってる様子を見ると、こちらにもエネルギーが移ってくるような気がするよね(*´∇`*)
だから庭が好きなのよね^^
Commented by mypaseri at 2010-10-08 19:55
モーママさん♪
お久し振りです^^お元気ですか?
はい・・段菊スミマセン。。ダメだったみたいです(^^;
また送って頂けますか??(わたしって厚かましいですよねぇ)そしてできたら 利休梅の赤ちゃんも(何処まで厚かましいのか)
大きな八朔とか枯れて場所が出来ました(^^;
本当は頂きに行けたら一番いいのですが。。
すみません お願いします<(_ _)> 
Commented by mypaseri at 2010-10-08 19:56
rannpunoyousei さん♪ (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
昨日まではお天気がよくて気持ちよかったですよ^^
今日は朝から雨模様でシトシトの一日でしたけど
たまには降ったり晴れたりが嬉しいです^^
Commented by mypaseri at 2010-10-08 19:58
milkyさん♪
そうよねぇ 季節が移り変わる度に 花たちが違う様子を
見せてくれてエネルギーを感じさせてくれるよね^^
お庭大好き^^
Commented by モーママ at 2010-10-12 12:21 x
元気ですよ!!
ワンたちのおかげで朝夕散歩に励んでます。(笑)
おかげ・おかげですね。
種と苗送りますね。
今度はしっかり種を確認してからね・・・
Commented by mypaseri at 2010-10-12 20:24
モーママさん♪
今年の夏は暑かったし・・でもよかったです お元気そう^^
足の調子はどうかな。お散歩に困ったりしてませんか。
いやいやしてなさそうですね わんこのおかげ~♪
種と苗ありがとうございます。お世話になってばかりですね(^^;
私も何か送りたいです。。リクエストをどうぞ~^^
by mypaseri | 2010-10-06 22:47 | 庭の花たち | Comments(10)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧