シュウメイギク

b0061107_23564979.jpg

        あの夏の暑さがいつの間にかおさまって
        気持ちいい季節になろうとしています。
        気がつけば シュウメイギクも咲きだしています。
        今年は蕾がたくさん♪
        背丈は相変わらず高い(^^;





b0061107_2357619.jpg

[PR]
Commented by milky at 2010-09-29 21:14 x
いよいよシュウメイギクの季節ね~^^
華さんちのシュウメイギクは淡いピンクで可愛いね。
ウチも今朝、咲いてたよ、秋だなぁって思ったわ~
Commented by mypaseri at 2010-09-29 21:49
milkyさん♪
シュウメイギクって背がだんだん高くなるでしょ?
もう咲かなくてもいいわって勢いで切ってたら今年は蕾が多いw
こりゃイカンって思ったのかねぇw
先日 お花屋さんでコンパクトなシュウメイギクがあったから
買おうかって迷いながら買わなかった・・
せっかく咲いてるこのコたちに悪い気がしてさぁ(^^;
Commented by rannpunoyousei at 2010-09-30 16:06
こんいちは。
ご無沙汰をしています。
シュウメイ掬ですね~そういいばもう咲いているですね。
すっかり忘れていた。
我が家のシュウメイ掬は・・・・
明日にでも見に行ってやらねば。
これからも、よろしくね。
Commented by mypaseri at 2010-10-01 10:16
rannpunoyousei さん♪
おはようございます^^お久し振りですね。
また再開されましたか?('-'*)ヨロシク♪
シュウメイギクきっと可愛く咲いてると思いますよ~
見てやってください^^
by mypaseri | 2010-09-28 23:59 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧