残暑お見舞い申し上げます。

b0061107_17522739.jpg

        毎年 毎年暑さが増しているような夏。
        今年は今までで一番暑い気がします。
        どうぞ熱中症になったりしません様に。





最近の様子

二年ほど前から定期的に検診してましたが、よくなる気配もなく
治療した方がいいとの事です。
それで今月にちょっと元気になれる様に治療して来ます。

それよりも ちょっとショックな事が・・
くっき~が手術します。
くっき~も 月に 二回くらい耳の検査してもらってますが
耳の入り口付近にイボみたいなのが 出来てて その手術。
今ならまだ小さいし簡単に出来るからって・・

何しろ 先代のトム君で辛い思いさせたし わたしも辛かった。
思い出してしまいます。
先生の お話聞いてるだけで涙が出てきてしまいました。
どうしてやるのが一番なのか また考えてしまいます。
トム君 ごめんね。くっき~にどうしてあげたらいいのかねぇ。。
[PR]
Commented by bxybx at 2010-08-17 20:00
こんばんは~久々のコメントになってしまいました・・・
やっといつもの生活に戻りました。
みんなが帰ってくるのも楽しく、それぞれの生活に戻っていくのも頼もしい・・・そんな気持ちで今夜はのんびり高校野球を見ています。
いつもありがとうございます。
Commented by けい at 2010-08-17 22:31 x
はじめまして。
milkyさんからお名前をお聞きして、お邪魔してみました。
とても素敵なお写真に、心が和みました。
私も下手ですが、カメラが大好きです。
華さんのように素敵な写真が撮れたらいいのですが・・・・
また遊びにきますので、よろしくお願いします。
Commented by milky at 2010-08-18 09:16 x
あはは、けいさんは華さんのお友達のけいさんではなかったのね(^m^)

華さん、自分の手術は心配しなくて大丈夫、太鼓判よ!
ただ、くっき~のこと、心配だね~
耳のそばの小さなイボ…犬でも猫でも歳をとると必ずといっていいほどそれができるみたいね。
実はミルもあるのよ。何年も前からあって、少しづつ大きくなってるの。
でもさ、歳が歳でしょう?ミルの場合。
だから「皮膚がんかもなぁ」と思いつつ、そのままにしてるんだ。
たぶん獣医さんに言っても、あの先生のことだから積極的に手術しないだろうし(^-^;)ゞ
くっき~は先生がそう言ってくださったんだから良かったね。
きっと大丈夫よ、元気いっぱいになるよ!
華さん、が~んばp(*^-^*)q
Commented by kaka at 2010-08-18 14:33 x
クッキーどうした? 手術するの?
Commented by mypaseri at 2010-08-19 15:13
bxybxさん♪
お疲れ様でした^^
幸せな疲れですよねぇ。。そういうのが一番だと思います。
二人だけの生活もまた静かでいいものですよね。
いやいや・・たま~にだから やんちゃな子供たちに会うのが
楽しみなんだと思います^^
高校野球・・どうなりますかねぇ^^
Commented by mypaseri at 2010-08-19 15:16
けいさん♪
はじめまして^^いらっしゃいませ♪
新しいお客様は嬉しいです♪
写真は全然詳しくないので オート設定で撮るだけですが
お花の一番可愛い時を撮ってあげようって思いながら
シャッターおしてます。
是非また遊びに来てくださいね^^
Commented by mypaseri at 2010-08-19 15:19
milkyさん♪
励まし('-'*)アリガト♪
うん くっき~は今日 病院連れていった。
日帰りで出来るから 夕方お迎えするよ。
昨日の夕飯食べたっきりだから お腹がすいてると思う。
今日 帰って来ても夜中くらいからしか食べれないとか・・
そんな事言わずにあげるつもりだけどねw
わたしの手術日も決まって ちょっとホっとしてるとこよ^^
Commented by mypaseri at 2010-08-19 15:21
kakaちゃん♪
心配かけちゃうねぇ ごめ~ん^^
Moreのとこ のぞいてみて~w
トム君の時の事 思い出してちょっと辛かった。。。
Commented by rannpunoyousei at 2010-08-21 08:11
おはようございます。
残暑お見舞い申し上げます。
mypaseriさんも熱中症には気を付けてね。
Commented by to-y_niya at 2010-08-21 08:25
おはようございます^^
体調。。。大丈夫ですか?
ホント 今年はめっちゃ暑いですよね(+_+) 無理しないように~ゆっくり頑張りましょうね( ^^) _旦~~
心身共に 少しでも早く元気になりますように。。。(^_-)-☆
Commented by mypaseri at 2010-08-24 00:08
rannpunoyouseiさん♪
お返事おそくなりました(^^;
ありがとうございます!熱中症って 気がつかないうちに
なってしまいそうですよね。
Commented by mypaseri at 2010-08-24 00:09
niyaさん♪
何時まで経っても まだまだ暑いですよね。
今年の暑さは・・もう勘弁して欲しいぃ~(^^;
涼しいところで のんびりしたいですね^^
Commented by floral0509 at 2010-08-24 10:16
こんにちは。
ちょっとご無沙汰してしまいました。
体調、いかがですかぁ~
私もこの暑さで、もうぐったりです。
更新も、ダラダラしていて、なかなか出来ません(笑)
早く涼しくなって欲しいd(^-^)ネ!
無理しないように、お大事にしてね(^_-)-☆
Commented at 2010-08-25 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2010-08-25 23:15
亜樹さん♪
毎日 本当に暑いですね。もうバテバテですよぉ^^
今年は一番暑いですよね。
早く涼しい秋になって欲しいですね。
Commented by mypaseri at 2010-08-25 23:15
鍵コメさん♪
お知らせ ありがとうございます^^
ではでは・・♪
by mypaseri | 2010-08-17 18:01 | 庭の花たち | Comments(16)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧