人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

リトルアーティスト

リトルアーティスト_b0061107_235642100.jpg


        今日は眠いです・・オヤスミナサイ・・ZZZ
by mypaseri | 2010-07-24 23:57 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by kaka at 2010-07-27 21:34 x
さっきね、コメント出来なかったんだよ
久しぶりに来たらはじかれるのか~って思った

ご近所の薔薇おじさんが言ってたけど
夏は大変だって・・・鉢植えの薔薇は可愛そうだってさ

ここはいつもきれいに咲いてるね

Commented by mypaseri at 2010-07-28 13:01
kakaさま♪
コメントできなかった?おかしいねぇ(・・?
何も触ってないんだけどねぇ。。

バラは地植えだと安心だけど 鉢植えは水やり心配だわぁ・・
この前 息子んちに泊りで行ってた間にかなり悲しい思いしたもん(^^;
なるべく地植えにするか・・それともバラは諦めた方がいいのかなって
反省したよ。 
Commented by milky at 2010-07-28 18:06 x
華さん、かかちゃん、こんにちわ~♪

華さん、かわいいテンプレートになったね~(*´∇`*)

>この前 息子んちに泊りで行ってた間にかなり悲しい思いしたもん(^^;

あ、そうか~
そうだよね~、鉢植えはこの時期一日でも乾いちゃうもんね~
バラ、諦めないで~(笑)
Commented by mypaseri at 2010-07-28 23:01
milkyさん♪
このテンプレート可愛いよねぇ^^
わんこもあったけど猫ちゃんにしたよ。
こういう模様の猫ちゃんを以前飼ってたんだよ。
その子は 九州から千葉に行く時 一緒に飛行機に乗って行ったよw
今日は一日雨が降ってかなりお庭が落ち着きを取り戻しつつあるよ。
やれやれ・・(-。-)y-゜゜゜
Commented by milky at 2010-07-31 21:33 x
華さん、元気してる?
おチビさん二人、両手に花状態かな?
がんばって乗りきってね!
Commented by イブ at 2010-08-09 20:37 x
ママ~疲れてなぁい!?
動きないと思ったら・・・
孫守り中かぁ~(゚∇^*) テヘ♪
孫守り終わったらイブとも遊んでぇ~(´`c_,'`)プッ
Commented by mypaseri at 2010-08-11 15:42
milkyさん♪
先ほどは('-'*)アリガト♪
あのねぇ~両手にちびっこは大変だったよ(^^;
でもいなくなったら寂しいかなぁw
また近いうちに来て欲しいわぁ^^
Commented by mypaseri at 2010-08-11 15:45
イブちゃん♪ ('-'*)アリガト♪
いやいや賑やかな一カ月ほどだったわぁ
ずっとじゃないけど ちびっこ達の面倒みるのは大変だったけど
楽しかったよ^^
くっき~もハナちゃんもすっかり家族になってたわw
今日は台風・・何もなく過ぎて欲しいね。