しばらく・・

b0061107_1771294.jpg

        留守にします。
        お嫁さんが入院・・お世話に行ってきます。
        わたしは元気だから^^
[PR]
Commented by to-y_niya at 2010-07-18 22:38
こんばんは☆
かき氷(●^o^●)美味しそ~♪
って思ったら・・・大変ですね・・・暑くなりましたから mypaseri さんも気をつけて 無理しないように頑張ってくださいね( ^^) _旦~~ 
Commented by 歌まろ at 2010-07-19 08:32 x
おはようございます(^O^)/
入院・・・ご心配ですねぇ~!
梅雨も明けて暑くなりますから、熱中症などに
気を付けてください。(*^^)v
Commented by 歌まろ at 2010-07-19 08:33 x
おはようございます(^O^)/
入院・・・ご心配ですねぇ~!
梅雨も明けて暑くなりますから、熱中症などに
気を付けてください。(*^^)v
Commented by milky at 2010-07-19 13:50 x
お嫁さんが入院?!大丈夫~?
子守りかな?大変ね、がんばってね~
もしかして、またお孫さんが増えるとか?だっけ?
Commented by milky at 2010-07-19 13:54 x
あっ、盲腸だったのね、真夏に手術、なんだか大変~
って冷房効いてるから大丈夫よね。
でも華さんが通う時は暑いだろうから、充分気をつけてね^^
お大事にね。
Commented by mypaseri at 2010-07-24 22:22
niyaさん♪
ありがとうございます^^
連日の暑さで かき氷はひんやりいいですよね♪
先日 空港にお友達を送って行った時に 食べたひんやりかき氷です♪
Commented by mypaseri at 2010-07-24 22:26
歌まろさん♪
すみませ~ん 心配かけちゃって。。
とりあえず 点滴で少し落ち着いて退院して来ましたが
近いうちに手術しなくちゃいけません。
まだこれから心配の種は尽きませんがとりあえずホッと一安心です^^
Commented by mypaseri at 2010-07-24 22:28
milkrさん♪
いやいや孫はもうよかろうw
盲腸の症状で入院だったけど 別の病気も見つかって
近いうちに手術しなくちゃなのよ。
でも不幸中の幸いよん。ちょうど夏休みだったしね。
私はバテバテだけどね^^がんばるよ!
Commented by milky at 2010-07-28 18:09 x
あら~、大変!また手術?
でも見つかって良かったね~(*´∇`*)

華さんのほうは大丈夫なの?
身体に気をつけてね^^
Commented by mypaseri at 2010-07-28 23:02
milkyさん♪
('-'*)アリガト♪ わたしももしかしたら手術するかもだわぁ。
検査結果次第・・だけど。
早くサッサとやってしまいたいわw
Commented by milky at 2010-07-31 21:36 x
えっ?そうなの?
うん、考え方次第だけど、心配してるより手術しちゃった方がいいかもよね^^
貧血の方は大丈夫?
ちゃんと鉄分とるんだよ~(^^)v
Commented by mypaseri at 2010-08-11 15:52
milkyさん♪ ('-'*)アリガト♪
貧血ね・・どうだろかw
まだ献血できるほど回復してないかもぉ~
自覚症状はな~んもないんだけどね^^
by mypaseri | 2010-07-18 17:08 | kesiki | Comments(12)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧