雨の前の花たち

b0061107_235172.jpg

        この数日間 本当によく降りました。
        あちこちで被害がたくさん出てて悲しくなります。
        あなたの地域では大丈夫でしたか。

        この強い雨の降る前の庭の花たちです。
        あちこちで咲いてくれて可愛かった。
        でもこの長雨で無残な事になってます。

        もうすぐ梅雨明けですね。




b0061107_2361071.jpg

        とてもいい香りでした。




b0061107_2342572.jpg

        ツルバキア




b0061107_234458.jpg

        アガパンサス




b0061107_237553.jpg

        エキナセア





b0061107_2373853.jpg

        草が生い茂りすぎて気がつかないままに
        少し小ぶりのアガパンサスが終わろうとしてました。
[PR]
Commented by milky at 2010-07-18 13:15 x
百合、いいね~♪好き好き~♪
アガパンサスの青、うちんちは今年咲かないわ。
来年はあの花に会いたいな~
Commented by mypaseri at 2010-07-18 17:13
milkyさん♪
百合って香りが強いよねぇ^^
玄関だと強すぎるみたいだからデッキんとこに挿してたら
風にのって部屋までちょうどいい香り♪
by mypaseri | 2010-07-14 23:11 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧