おたふく紫陽花

b0061107_22583119.jpg

        紫陽花たちももうおしまい。
        いい色で癒してくれたけど また来年ね。
        雨がやんだら切りましょう。
[PR]
Commented by milky at 2010-07-18 13:16 x
あめがやんだら・・・
おわかれなのね・・・
Commented by mypaseri at 2010-07-18 17:16
milkyさん♪
ン??(^^♪ 歌った?
雨がやんで梅雨明けしたら切るつもりだったけど
今日は最高に暑くてさぁ・・
外にも出れないし・・
お嫁さんが盲腸みたで入院・・ちっこいのがいるから
今から行かなきゃ・・(〃´o`)=3 フゥ
Commented by milky at 2010-07-19 13:52 x
うふふ(^m-)歌った~♪

>お嫁さんが盲腸みたで入院

あっ、そうだったの?!
赤ちゃん生まれるのかと勘違いしちゃった(^-^;)ゞ
お大事にね、華さんもあまり無理しないでね。
子守りは体力いるもんね。
Commented by mypaseri at 2010-07-24 22:33
milkyさん♪
やっぱり歌ったね^^

今日 とりあえず普通の生活に戻ったよ。
8月に入ったらまた二人来る事になってる・・
二人はしんどいよ~ 一人面倒見て欲しいわぁ(^^;
Commented by milky at 2010-07-28 18:10 x
んじゃ一人引き受けるわ、千葉まで送ってちょ♪
Commented by mypaseri at 2010-07-28 23:03
milkyさん♪
わっはは お願いしまっす!!(*^^)v
by mypaseri | 2010-07-14 22:59 | 庭の花たち | Comments(6)