クチナシ

b0061107_15122026.jpg

       悲しくなるくらい真っ白で
       動けなくなるくらいにいい香りで。

       八重咲きのクチナシは実がならないけど
       一重咲きは実がなるそうですね。



b0061107_15123512.jpg

       我が家のクチナシは 昨年枯れてしまいました。
       大きな八重咲きのいい香りのクチナシでした。
[PR]
Commented by イブ at 2010-07-11 21:32 x
やっと復帰だよん!^^

クチナシ我が家は毎年新芽芽吹いてきたなぁ~!って
思ってたらいつの間にか虫に食べられてなくなってた(笑)
でも今年はばっちりたくさんの花を咲かせてくれたよ。
初めてだったわ!甘い香りに包まれてて!
本当はねぇ。。。今年抜いちゃおうって思ってたんだ!
最後の主張だったのよね!きっと!
こうやって咲いてくれたら抜けまへん!(´`c_,'`)プッ
Commented by mypaseri at 2010-07-12 07:24
イブちゃん♪ (*゜ー゜)vオハヨ♪
よかったね^^ 今 ブログ覗いて来たよ。
新しいPCに取り替えてもらえたんだね!よかったねぇ。
一度トラブったらずっと心配だもんね。
これからはサクサクと更新だね♪
イブちゃんちのクチナシ たくさん蕾がついてたもんね^^
そうそう咲いたら可愛くて 抜けないよねぇ。
うちのは突然枯れてしまったし。。
まぁ本音は大きくなり過ぎてて嬉しくなかったんだけど(^^;
Commented by milky at 2010-07-12 22:32 x
くちなしのはなが~~~、はなのかおりが~~~

ちょっと歌ってみました(-、-)ゞ
Commented by mypaseri at 2010-07-12 23:55
milkyさん♪
どうぞ歌って~♪

前はhumsumさんがよく歌ってたわ(笑)
by mypaseri | 2010-07-11 15:15 | kesiki | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧