ルイ14世

b0061107_23283964.jpg

       強いよねぇ・・「ルイ14世」
       シックな花色に魅かれて買って
       (ウッソ~w安かったからジャン(^^;
       しばらくして またその色が好き!とか思って
       買ってしまいました。同じモノあるじゃんw
       はじめは 病気になって葉っぱもよれよれになって
       だめだコリャって思ってました。
       このところの長雨でちょっと見ないうちに
       ひっそりと蕾を膨らませていくつか咲いてました。
       こういうのって嬉しい♪


       夢の話・・
       以前 ちっとも夢に現れない人が最近度々現れて
       なんだか不思議な気分。
       でも夢見るって好きだなぁ。
       毎日ノートに書き留めていたいくらいw






b0061107_23354319.jpg

        ドクダミがまだ咲いてる。
        本当はドクダミばかりイヤだわ(^^;
        うちの庭ってドクダミがよく増えるのよねぇ。。
[PR]
by mypaseri | 2010-06-30 23:36 | 庭の花たち | Comments(10)
Commented by milky at 2010-07-02 08:05 x
おおお~、このルイ様どこにいらした~?
気付かなかった!
黒い色がね~、他に無い色だもんね。いくつも咲いたなんて嬉しいね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

>毎日ノートに書き留めていたいくらいw

いいなぁ、そんな夢なら何度でもいいね。
私、そんないい夢見てないわ~
どうするとそんな楽しい夢が見れるかしらね???
Commented by floral0509 at 2010-07-02 09:35
おはようさんです!
ルイ14世ですかぁ~~なかなか渋い色ねぇ~~
うちにはない色です。
薔薇も、このところの雨で、すっかり黒点ちゃんが蔓延して、もう諦め状態です(笑)
いつも、同じこと言ってるわぁ~~

いい夢なら、何度でもみたいね。
朝起きたら、覚えてる夢と、全く忘れちゃう夢、何が違うのかな?
私って、大抵忘れてます(笑)
Commented at 2010-07-03 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rannpunoyousei at 2010-07-03 18:21
こんにちは。
ルイ14世なるバラシックでいい感じですね。
我が家のバラはこの所の雨でしっかり黒店病を発生し瀕死の状態です。私はただ見守るしかない。この秋には元気なバラの写真をのせれたらいいのですが・・・・
Commented by mypaseri at 2010-07-03 22:21
milkyさん♪
このバラはイブちゃんちにもあるよ^^
うちは玄関とこの会談上がって左側・・バラモナコ妃の
両横に置いてあったよ。
あの時はまだ一つも咲いてなかったし目立たなかったね^^
いい夢ねぇ ここんとこ見なくなった・・見たいなぁ
でも笑って目が覚める時ってない??
Commented by mypaseri at 2010-07-03 22:23
亜樹さん♪
よく降るよねぇ。
夜中だけしっかりと降ってくれて昼間はカラリがいいんだけどね^^
そうはうまくいかないよねぇ。
夢って起きてすぐに誰かに話したら忘れないけど 一人で
思ってたらいつの間にか思い出せなくなるよね^^
Commented by mypaseri at 2010-07-03 22:24
鍵コメさん♪
すみません 遅くなってしまいました(^^;
Commented by mypaseri at 2010-07-03 22:25
rannpunoyousei さん♪
うちの薔薇も色いろと病気になってますよ。
でもバラって葉っぱが落ちてしまっても そのうちに
また元気になってくれますよね^^
ルイ14世ってシックでいい色でしょ♪
Commented by milky at 2010-07-08 14:48 x
>でも笑って目が覚める時ってない??

ぜ~んぜんない!
いいね~、幸せなアタマしてるね~(*^^)v
Commented by mypaseri at 2010-07-08 19:47
milkyさん♪
わっはは 幸せなアタマって (*'ー'*)へへっ♪
最近はめっきり減ったけど 若い頃はよくあった・・
起きたら幸せ気分さぁ~♪
笑い声で起きた事もあるしw


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧