元気

b0061107_18135418.jpg

       この数日 よく降りました。
       わんこのお散歩も出来ないくらい。
       今日はやっとゆっくり歩けそうだけど。
       もっと屋根付きのお散歩出来る場所が
       増えたらいいなって思います。
       わんこ飼ってない人にとっては
       どうでもいい事なのかしら(笑)

       このところスキンに広告が入るようになって
       7月からは全部だそうです。
       どこか引っ越ししようかなぁ・・
       いいとこあったら教えてください。
[PR]
Commented by milky at 2010-06-30 22:48 x
えへっ♪また壁紙変えてくれたのね^^
さんきゅっ♪

お引っ越しするなら、やっぱgooでしょ。
でもgooは訪問者も増えてその分華さんが大変になるかもしれないけどね^^;

>スキンに広告が入るようになって

スキンって記事のこと???
今のままなら、あまり問題ないように思えるけど?
エキサイトはコメント書いても、そのまま次の記事が読めるから楽ちんでいいよね^^
私はここ、好きよ♪
Commented by mypaseri at 2010-06-30 23:22
milkyさん♪
スキンってエキサイト既製品の壁紙の事なんだけど。
横に広告入るのだったらいいけど 記事の↓って邪魔・・

この猫ちゃんの壁紙もう少し色が薄かったら嬉しいんだけどね^^

あ・・gooは一応作ってるけどちっとも更新しなくて放置してるw
エキサイト簡単でいいんだけどねぇ。。
Commented by bxybx at 2010-07-01 07:56
おはようございます。
もう7月ですね、今朝は雨降りです。我が家の紫陽花はまだ黄緑色ですが、↓の白の紫陽花ステキです。素直な気持ちにさせてくれます・・
今日の黄色のバラは元気になれそう・・
私も広告気になっていますがもう慣れたかな。(^^;
Commented by mypaseri at 2010-07-01 08:22
bxybxさん♪
おはようございます。。
早いですね。今年ももう半分来ましたから。
年を重ねるほどに一日が過ぎるのが早く感じています。
こちらは今朝は晴れ間がでています。これは嬉しい^^
真っ白の紫陽花 いいですよね^^
紫陽花の中でもこれは大事に残そうと思っています。
「アナベル」って名前らしいです。
広告・・ですね。仕方ないですよねぇ。
有料にまでする気はないし(笑)
遊びで楽しませてもらってるから文句は言えないですね^^
Commented by milky at 2010-07-02 08:11 x
そっか~、この壁紙は茶色が少し濃いから嫌なのね?!
そういえば私もバックの色が薄くて邪魔にならないのが好きだわ。
写真に何色の花を載せてもケンカしないもんね^^

華さんだから正直にいうけどね~、あのリボンの壁紙は・・・なんとなく不祝儀な感じがしちゃうのよ・・・
お友達のサイトを廻っていると素敵な壁紙をいっぱい取り揃えてるところがあるみたいよね。
でもそういう所って、今度はコメントを入れるのが面倒になってるんだわ。
エキサイトはコメントを入れやすくて、そこがいいよね。
Commented by mypaseri at 2010-07-03 22:28
milkyさん♪
わっはは そう言えばそうかもぉ~^^
もうそれ以外に見えなくなったわ(笑)
壁紙も自分で作れるらしんだけど わたしには無理(^^;
だからいつもエキサイトの既製品よ^^
それから当分エキサイトにするわぁ。
わたしも他に変える勇気がもうでないし^^
by mypaseri | 2010-06-30 18:15 | 庭の花たち | Comments(6)