あなたの好きな紫陽花

b0061107_1753691.jpg

       今年も咲いています。「おたふく紫陽花」
       まんまるころんととても可愛い。
       もう十日ほど前に撮った写真です。
       このあと雨が降り続いていてずっと濡れて
       しっとりと紫陽花らしくなってきています。



b0061107_1753279.jpg




b0061107_17534163.jpg

[PR]
Commented by kaka at 2010-06-28 21:16 x
呼んだぁ~ 
やっぱり大好きだわ
自分で買うって言ったけど・・・まだ買ってないの(>_<)
他人とは思えないネーミング「おたふく」
Commented by mypaseri at 2010-06-28 21:35
kakaちゃん♪
毎年 kakaちゃんを思い出すわw
今年はたくさん咲いたよ^^
Commented by milky at 2010-06-29 19:32 x
うふふ、ちゃんとかかちゃんが反応してる~♪
私もこの紫陽花見るとかかちゃんって思うわ~(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2010-06-30 16:02
milkyさん♪
ねぇ kakaちゃんって思うよね^^
この紫陽花が好きって言ってたもんね。
これは一番端っこに植えてるから 切る予定なしよ^^
by mypaseri | 2010-06-28 17:55 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧