今年初めての・・

b0061107_17425160.jpg

       かき氷・・美味しかったぁ♪
       お友達と一緒に食べたんだけど 二人とも
       黙々と食べたw 
       で・・最後になって「ねぇ この蜜 色がついたら落ちないよ」
       って・・そりゃ言うのが遅すぎさっ(笑)


       



b0061107_17475640.jpg

「うまそっ・・」
[PR]
by mypaseri | 2010-06-28 17:48 | kesiki | Comments(6)
Commented by kaka at 2010-06-28 21:14 x
今回はかき氷だったのね(*^_^*)
あん時はグレープジュース・・・
楽しかったんだろうなぁ~~
う、うらやますぃ
Commented by mypaseri at 2010-06-28 21:38
kakaちゃん♪
注文して運ばれてきたら ぺちゃくちゃがピッタシ止まって
シャカシャカ食べてるの(笑)
ほぼ食べ終わった頃 ふと真っ白の服着てるmilkyちゃんに
気をつけて食べたほうがいいよってw
この次は絶対に一緒だよ^^kakaちゃん♪
Commented by rannpunoyousei at 2010-06-29 12:47
こんにちは。
かき永、美味しそうですね~もうそんな季節。
そりゃ~そうだ6月も終わりだもんね。今年も半分済んだわけだ。日にちが経つのが早いと思うのは私だけだろ~きっと。
Commented by milky at 2010-06-29 19:34 x
うはは、二人とも無言で食べることに集中してたよね(^m^)
美味しかったね~♪
華さんの舌が真っ赤だったのも、子供の頃みたいに笑えたね^^
かかちゃん、今度は絶対一緒だよ~~♪
かかちゃんの歌声、また聞きたいって二人で言ってたんだよ。
クシャミ出なかった~?
Commented by mypaseri at 2010-06-30 16:03
rannpunoyousei さん♪
かき氷は夏になったら一度は食べたいですよね^^
いえ暑くなったら毎日だっていいなぁw
はぁ・・明日から7月ですね。早っ!!
Commented by mypaseri at 2010-06-30 16:05
milkyさん♪
無言だったね シャカシャカ・・ってw
口の中が真っ赤にいちご色になって(^^;
そそ 何回もかかちゃんはクシャミしたはずだよね^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧