遅かったね

b0061107_213139.jpg

       6月3日に撮ったのですが。
       草取り頑張ってやったら 中から
       (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ってね^^



b0061107_2133163.jpg




b0061107_2134933.jpg

[PR]
by mypaseri | 2010-06-16 21:08 | 庭の花たち | Comments(12)
Commented by humsum at 2010-06-17 05:05 x
おはようございます!!
可愛い花ですね..
虫さんも満足そうです..(微笑)
差し込む光がいいですね..

(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by mypaseri at 2010-06-17 10:13
humsumさん♪
おはようございます!
ハイビスカスですね^^もう夏~♪ですね。
梅雨入り後はそちらはいかがでしょうか。
こちらは今日はいいお天気で暑くなりそうです。
可愛い小さなお花は咲き遅れた忘れな草だと思います。
色がとても涼しげです^^
Commented by rannpunoyousei at 2010-06-17 12:57
こんにちは。
上手い事写していますね~私には出来ない事です。
Commented by milky at 2010-06-17 17:28 x
かわいいね~(*´∇`*)
何の花??


もしや忘れな草???えっ?そんなことないよね?えっ(’’ゞ
Commented by floral0509 at 2010-06-21 08:27
おはよう!!
ゆうべは、物凄く降ったけど、今朝は曇り空・・・
でも、つゆ~~って感じです(笑)
忘れな草ですかぁ~可愛いね。
よ~~く見ると、お花の形、可愛いぃ~~!!
うちも来年こそ、このお花、植えようと思ってます。
Commented by mypaseri at 2010-06-22 12:09
rannpunoyousei さん♪
遅くなりました(^^;
そろそろ種を送りたいと思います^^
本当は熟すまでそのままにしてた方がいいと思うんですけど
そのままにしてたらいつの間にかはじけてしまってるんですよ。
だから早めに採って送ろうと思ってます^^
Commented by mypaseri at 2010-06-22 12:10
milkyさん♪
わっはは そのもしかしてなんだよぉ
いつ頃まで咲いてるんや~って思うよね^^
日陰だったからやっと咲いたのかもね♪
Commented by mypaseri at 2010-06-22 12:13
亜樹さん♪
夏至も過ぎて 梅雨空はどうですか。
今日はこちらは晴れ~っていっても 梅雨ですから
曇りつつ晴れってとこですが、それでも洗濯日和ですよ^^
忘れな草って可愛いですね^^
亜樹さんちのお庭だったらきっと一回植えたら毎年出てくると
思うし 亜樹さんのお庭にお似合いだと思いますよ^^
だってバラ園みたいなんだも~ん♪
Commented by milky at 2010-06-22 19:46 x
ヒャ~、忘れな草かい?(笑)
がんばってるね~、かわいい~~♪
ウチんちのなんか、もう黒くなってしまったよ。
日陰で頑張ってる子って、こういう時期に「可愛いなぁ」ってめっちゃ思うんだよね^^
Commented by to-y_niya at 2010-06-27 14:59
こんにちは^^
すっごく可愛い(●^o^●)♪
綺麗に咲いてましたね~♪ 好きです~^^
Commented by mypaseri at 2010-06-28 06:30
milkyさん♪
このコは日陰でかわいそうな子だったw
Commented by mypaseri at 2010-06-28 06:31
niyaさん♪
忘れな草は可愛いよねぇ^^
わたしも好き♪
このコは日陰で咲き遅れたんだよw


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧