そして紫陽花

b0061107_225151.jpg





b0061107_2292560.jpg





b0061107_22104579.jpg





b0061107_2211163.jpg





b0061107_22112161.jpg





b0061107_22114782.jpg

       自分ちの庭の花たちは綺麗じゃないけど
       なんか・・愛着あるし生きてる気がするなぁ。
       お手入れが行き届いてる場所に咲いてる花たちは
       美しいけど 自分の写真にはならない気がする。




b0061107_22152277.jpg





b0061107_22154889.jpg





b0061107_22161297.jpg





b0061107_22175775.jpg





b0061107_22205044.jpg





b0061107_2221205.jpg

       何故途中でやめる事が出来ないんだろうかw
[PR]
by mypaseri | 2010-06-10 22:26 | kesiki | Comments(12)
Commented by 歌まろ at 2010-06-11 09:11 x
紫陽花が咲き出してるんですね!
今日6月11日は暦の上では「入梅」だそうですからね!
そろそろ梅雨入りかもねぇ~。。。(=^・^=)
Commented by floral0509 at 2010-06-11 09:20
おはよう!!
紫陽花の季節ねぇ~~
そちらは、もう明日あたりから梅雨入りだとか・・・
こちらも時間の問題です(笑)
雨も降りすぎると困るけど、草花は喜ぶよね。
特に紫陽花は雨が似合うし!!
お庭にたくさんあるんでしょうねぇ~~
ピンク、可愛いね(^_-)-☆
Commented by milky at 2010-06-11 19:43 x
>自分ちの庭の花たちは綺麗じゃないけど
 なんか・・愛着あるし生きてる気がするなぁ。
 お手入れが行き届いてる場所に咲いてる花たちは
 美しいけど 自分の写真にはならない気がする。

うん、私もそう思うの。
バラ園に行けば、美しいバラ達が咲いて、周りの景色も様になってて
しょぼい自分ちのバラを写すよりずっと綺麗に撮れるけど
でも愛情が入ってないんだ。。。。
やっぱりなんだかんだと困ったり悩んだりして育ててる植物は可愛いよね。

>何故途中でやめる事が出来ないんだろうかw

ぶははっ♪ 吹きだしちゃった!(^w^)
Commented by to-y_niya at 2010-06-13 00:24
こんばんは^^
ピンクのアジサイ(*^_^*)可愛くって優しい色ですよね~♪
大好きです^^
アジサイ♪今 めっちゃ気になってる花です^^
Commented by bxybx at 2010-06-13 20:58
こんばんは~もう紫陽花さいたんですね、
紫陽花、大好きです。我が家の玄関には変わり紫陽花の造花が年中さいています。(^^;
ガクアジサイが好きですが、ピンクのもかわいい・・・
Commented by milky at 2010-06-14 08:27 x
昨日はいろいろとありがとう~^^
まだ親孝行の最中よね、華さん、いつもえらいわぁ~

あちらのブログにもコメ残したんだけど、ちょっといつもと違ってたのでここにも念のため(笑)^^v
Commented by mypaseri at 2010-06-16 10:04
歌まろさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
あっちの実家こっちの実家と行ったり来たりでしたw
やっと梅雨入りしましたねぇ。
雨はイヤだけど降る時に降らなきゃ農作物にも影響が
出て来ますもんね^^
Commented by mypaseri at 2010-06-16 10:07
亜樹さん♪
雨はどうですか?
こちらは昨日まで少し降りました。
今日は晴れで暑くなるみたい。。
紫陽花って好きだけど場所とるよねぇ。
今年は柏葉紫陽花が咲きそうにないし 場所とるし・・
切ろうかなって考えてます(^^; ←ヒドイかなぁw
おたふく紫陽花とかは いい色になって来てるよ^^
Commented by mypaseri at 2010-06-16 10:08
milkyさん♪
やっぱ同じよねぇ。自分の写真にならないよね。
今度は我が家の紫陽花を撮って貼り付けします~♪
フツーのコだけど可愛いw
Commented by mypaseri at 2010-06-16 10:11
bxybxさん♪
おはようございます^^
造花の紫陽花が年中ですか(^^;
我が家の庭の生きた紫陽花もやっと色づいてきました。
紫陽花って種類がたくさんありますね^^ 
Commented by mypaseri at 2010-06-16 10:13
niyaさん♪
あっ順番間違えちゃったです(^^;
紫陽花は今が旬(笑)ですから イキイキと咲いてるよね^^
我が家の紫陽花もいい色になって来てて嬉しい♪
今度は我が家の紫陽花も見てね^^
Commented by mypaseri at 2010-06-16 10:16
milkyさん♪
OK OK~♪
向こうも見たよん。楽しみにしてるから♪るん♪

いやいや親孝行はわたしじゃなくて 相方だと思うわぁw
年とって来ると いろいろ病気も出てくるしね。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧