その色が

b0061107_22585043.jpg

       ちょっと悲しくなるくらいの透明感で好き
       あっ・・でも この写真はちょっと色がとんでるw
本当はもうちょっとピンク・・




b0061107_22591299.jpg





b0061107_22593324.jpg

       毎日 何事もなく平凡に過ごすって事
       そういうのが幸せっていうのでしょうかねぇ、、、
[PR]
Commented by milky at 2010-06-04 11:50 x
うん、そういうのが幸せなんだよね~
でも、マンネリになっちゃうからイカンのよね。。。
日々感謝して暮らそう~っと。。
Commented by mypaseri at 2010-06-04 19:24
milkyさん♪
うん 自分に甘いからついついだらだらと毎日を
過ごしてしまう。。
感謝しなきゃいけないよねぇ。。。
Commented by rannpunoyousei at 2010-06-05 07:53
おはようございます。
そうですね~私も何時もと変わらぬ毎日。でも旦那に言わせれば、それが幸せなのだそうで。ホントそうかも、と思う今日この頃ですね。
Commented by mypaseri at 2010-06-06 23:11
rannpunoyousei さん♪
そうですよねぇ^^
何もないのが幸せ そして感謝ですよね^^
by mypaseri | 2010-06-03 23:02 | 庭の花たち | Comments(4)