カンパニュラ

b0061107_20234476.jpg

       ず~と前 友達から「苗いる?」ってね。
       早く植えてやらなきゃって思いながら
       とうとうそのままで咲いてしまいました。
       相変わらず ダメなわたしです。。




b0061107_2024943.jpg

[PR]
Commented by イブ at 2010-06-02 23:56 x
切り花のカンパニュラってすごーーーく花もちいいよ!
エルにあげてもう何日かなぁ~?忘れるくらい

アジサイの季節だね
ついこないだだった気がするけどね。
昨日抜いたよん!あの大きな場所取りアジサイ(笑)

マザーズディは年々花数増すよね。
当たり前かぁ(笑)
うちのはそろそろ一番花お終いかな
よく咲いてくれたわぁ
花もちもすごーーーーくいいし優等生よね
オレンジも白も揃えちゃったぁ~
〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by mypaseri at 2010-06-03 21:34
イブちゃん♪
カンパニュラの切り花って花もちいいんだね。
庭で咲いたのはなんとなくもったいなくてw
切れなかったわ。今度やってみるね^^
マザーズディってオレンジもあるの?
白は今年買って来たけど・・オレンジは知らなかったよ^^
by mypaseri | 2010-05-30 20:39 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧