人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

黄色

黄色_b0061107_22412288.jpg

        咲き始めましたね^^ナスタチューム
        薔薇の中に植えてるのを忘れてて
        ここにいるよって 咲いてくれました^^




黄色_b0061107_2241426.jpg

by mypaseri | 2010-05-24 22:44 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by 7スミレ at 2010-05-25 12:56 x
こんにちわ♪このお花は可愛いね こぼれ種で咲いたの?
家はこぼれ種でニゲラの白が咲いたよ♪ 嵐山 嵯峨野をブログに載せたので見てね~♪ ようやく晴れた京都よ ルン♪
Commented by milky at 2010-05-27 07:29 x
ナスタチウム、綺麗ね^^

私もなんとなく好きで、毎年買って育ててしまう。
そしたらね、棚の奥に落ちた種が芽吹いたのか、土もないのに育ってきたのがあるの。
ちっこいけどね。。。あれ、どうしたらいいんだろうねぇ。
Commented by mypaseri at 2010-05-28 21:20
7スミレさん♪
これはね こぼれ種じゃなくて昨年から植えてて
冬の間 姿が見えなくて春になって元気になってきたんだよ^^
ニゲラの白?可愛いね♪
そうそう うちもこぼれ種からのニゲラ・・白と青も咲いてる^^
こぼれ種からだと根が張って丈夫よね♪
京都の旅 いいね^^ 先に見せてもらいましたぁ~♪('-'*)アリガト♪
Commented by mypaseri at 2010-05-28 21:22
milkyさん♪
ナスタチウムいいよねぇ^^
弱そうで強いし。。
そしていつか食べてみたいって思いながら
まだ食べた事ありませ~ん(^^;
ねぇ そのちっこいのは触ると枯れると思うよ。
そのままがいいかも。。。
Commented by to-y_niya at 2010-05-29 09:02
おはようございます♪
ナスタチウム。。。綺麗な花ですよね~^^そして葉っぱが可愛くて好きです^^
↓ ピンクの薔薇達が め~~~っちゃ可愛い~ですね~(*^0^*)  花びらハート型♪ 色も優しくて(^^♪
癒されました~^^
Commented by mypaseri at 2010-05-29 22:03
niyaさん♪
よく観察してるねぇ^^
そうそう葉っぱが可愛いよね。雨が降ったり水やりした後とか
雫がコロコロして可愛いもん♪
↓の薔薇たちかわいいでしょ^^癒されてま~っす♪